飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「(ユイ)数学科の難波くるみです!」たのしみじゃぁ~ #NHKBSP #あまちゃん
10-15 23:44

RT @nzm7301: え、これはひどい...拡散希望です。 http://t.co/DNw4f0GpEi
10-15 23:03

倉科カナちゃん、ズボラ飯 を 彷彿w #fujitv #陰陽屋
10-15 22:30

明日へ1min.“ #あまちゃん 岩手をゆく” #3 虎舞 (NHK総合 2013.10.15 [火] - 19:56~19:58)は、明日、16日に順延http://t.co/5CG8Yfy77g
10-15 22:25

主題歌のkahoがそうなのか RT @kukucooo: 母はモロにアイドルだったもんね RT @hiro6038jp: 声質、あまり似てないねw RT @ikasama4: 河合奈保子のお子さんって感じが声を聞く限りではまったくないw #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:54

宮田社長、いい人だぁ~~ #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:45

そうそう。通過するとわかってみている視聴者w RT @shougun0818: 通過しなくちゃドラマにならないよね汗 #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:37

父から気合の一言・・・ のあとのアロエヨーグルトw #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:36

#ニュースウォッチ9 台風のせいで「ななつ星」のニュース飛んだかも(TjjjT)
10-15 21:22

シュミュレーターの機種はなんだろう。 #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:20

お! 計算がはやいというか、2つの子と同時にこなす才覚にピンときた試験官 #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:19

堀北真希 桜庭ななみ お!先輩後輩 #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:12

竜巻テロ はいりました #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:11

桜庭ななみちゃん きた! でもなぁ こんな女の子の役かぁ・・・  #fujitv #ミスパイロット
10-15 21:06

#fujitv #ミスパイロット 待機
10-15 21:00

手間は省かなかったので、えりぃが生まれて恵達が生まれたwwww手間ってwww#ちゅらさん
10-15 19:11

【録画予約】第4回科学ドラマ大賞 #ママはロボット#BSフジ で 10月19日(土)午後4時30分から放送http://t.co/shG45dW0jk
10-15 18:09

いま。NHK教育にすると、満面の笑みの 井上二郎に会える#ETV #知恵泉
10-15 12:30

録画するか…PON! ▽突撃!川口春奈&注目子役・鈴木梨央【ゲスト】A.B.C.-Z#NTV #PON 
10-15 08:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.