飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

#TBS #変身インタビュアーの憂鬱 待機に入る~~ あと1時間半・・・ 寝落ちしてしまうかも
10-28 23:06

楽しかったぁーーーっ#しゃべくり007 #能年玲奈
10-28 23:00

「(原田)柔軟だよ このコ。」うんうん確かに。 タイゾー見抜くの早いな。そういえば、古田新太もその点をほめてた気がする。#しゃべくり007 #能年玲奈
10-28 22:39

能年玲奈をおびえさせてるのは雑田ww#しゃべくり007 #能年玲奈 
10-28 22:17

はじめてのお遊戯会に出る子を見にゆく親のようなドキドキ感#NTV #しゃべくり007 #能年玲奈
10-28 22:01

全力待機 RT @hana3_bears27: 能年ちゃん待機! RT @hellhammer_shin: スマスマは録画して #しゃべくり007 待機!
10-28 21:55

じゃけぇ~じゃけぇ~ RT @kukucooo: ヽ(・∀・)ノ RT @chablis777: 次週は 瀧本美織ちゃんだーーー! #fujitv  #海の上の診療所  #あまちゃん  #てっぱん
10-28 21:55

次週は 瀧本美織ちゃんだーーー! #fujitv #海の上の診療所 #あまちゃん #てっぱん
10-28 21:52

今回も エンディングの鉄拳パラパラに間違い探しあるのかなぁ わからんかった #fujitv #海の上の診療所
10-28 21:51

鉄拳 なう #fujitv #海の上の診療所
10-28 21:48

あかん 副駅長+いっそん+種市先輩 そろったww #fujitv #海の上の診療所 #あまちゃん
10-28 21:24

いっそん きたーーーっ #fujitv #海の上の診療所 #あまちゃん
10-28 21:23

里花(夏帆)「私と 結婚してください」 うはは!逆パターン #fujitv #海の上の診療所
10-28 21:15

ブルーライト横浜ではなく瀬戸の花嫁を鼻歌してるいしだあゆみ #fujitv #海の上の診療所
10-28 21:07

あ、今日は いっそん が出る日だ #fujitv #海の上の診療所
10-28 21:05

そういえば・・ ドン★キホーテでもダンス踊ってテンション上がってた夫婦がいたな。 #fujitv #海の上の診療所
10-28 21:04

#Wの悲劇 #薬師丸ひろ子 #NHKBSP 録画待機
10-28 20:59

#fujitv #海の上の診療所 待機 からの#能年玲奈 #しゃべくり007 #NTV 全力待機中#あまちゃん
10-28 20:58

診療所 要る人、DMへ
10-28 20:51

CMが気になったので検索したら・・・ 石塚かえでさんというのか・・・ 美人さんは幼少期からカワイイのねhttp://t.co/iakin0tIYq #TBS #刑事のまなざし
10-28 20:50

志田青年のあとに来店したメガネの女生徒客・・・ こういうちょっと出演した子役ちゃんが後で化けたりするんだよなぁ。
10-28 13:55

万引き青年、再び来店。 ジャニーズJrなのね。#天国の恋 #fujitv
10-28 13:49

さんざん 言いたい放題したうえで CMへww#天国の恋 #fujitv
10-28 13:42

万引しようとした青年・元春(高田翔)を捕まえようとしたはずみで彼の股間を握ってしまった、店番をしていた斎(床嶋佳子)…<あの万引青年の 体温がまだ 私の中に余韻を残していました>いきなりかよw #天国の恋 #昼ドラ #fujitv
10-28 13:36

あ~番宣番組か、あせったw RT @chablis777: 船外機つきボートwww RT @toyodaginpachi: ペットボトル事件再び?((((;゚Д゚))))))) #ごちそうさん http://t.co/72XJfIJCR5
10-28 00:23

船外機つきボートwww RT @toyodaginpachi: ペットボトル事件再び?((((;゚Д゚))))))) #ごちそうさん http://t.co/72XJfIJCR5
10-28 00:21

【録画予約】今夜くらべてみました https://t.co/2SUzEn1BAL ( #日本テレビ 2013.10.29 [火] - 23:59~24:54)GMT喜屋武エレン対AKB指原莉乃#あまちゃん
10-28 00:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.