飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

JK役:谷内里早 http://t.co/KP9gcCokvH渋谷さゆき http://t.co/kfdJfDXFNm#植物男子 #ベランダー #NHKBSP #田口トモロヲ
11-04 23:46

このJK役、だれだ? あとでクレジット確認しようっと#植物男子 #ベランダー #田口トモロヲ #NHKBSP
11-04 23:41

#植物男子 なう#NHKBSP #田口トモロヲ
11-04 23:15

次回予告、いちおう書き出してみた。https://t.co/FYPVOhYOC8 RT @toyodaginpachi: @chablis777 @kukucooo そこ聞き取れなくて、何?おもた…ありがと(=゚ω゚)ノ #fujitv #海の上の診療所
11-04 23:02

次週予告:「来週は安達祐実さん 小さくてお人形さんみたい 一児のママとは思えないなぁちなみに荒川さん、3話の冒頭だけ髪短いでしょ http://t.co/imDQOiLkni監督はドラマ部のマドンナ、舞センパイ(髙野舞) 独身です」 #fujitv #海の上の診療所
11-04 23:01

「船を下ります」「ちゃんとして!(スリッパ攻撃)」これら御約束が水戸黄門的クセになってきたw早くもパート2希望だわ #fujitv #海の上の診療所
11-04 21:58

そうそうそうwww 荒川良々の髪が3話から短いって言ってたようなw RT @kukucooo: 予告がいつも裏話ww #海の上の診療所 #fujitv
11-04 21:55

カツオが飛んだ RT @maitokiwatari: エンディングがコータと眞子の過去だという裏付けが今回でわかった。ところで今回も何処か変わってたの? #海の上の診療所
11-04 21:54

鉄拳のパラパラエンディングあれ? 魚が飛んだ! ここが違うところかな?それと、コータが医者を目指したいきさつが、ちゃんとはいってるんだね。 #fujitv #海の上の診療所
11-04 21:51

お!阿部力! F4の二人が出てるということか #fujitv #海の上の診療所
11-04 21:32

黄門様の印籠的なw RT @kukucooo: お約束ww RT @kinuingen: 出た~\(^o^)/ “@kukucooo: あーあ…また船下りますが出ちゃう^^; #海の上の診療所 #fujitv
11-04 21:30

「皆さま!大変 突然ではございますが。私 瀬崎 航太。 この船を下りることとなりました。」きたきたww船の一同のやっぱり感がいいねw #fujitv #海の上の診療所
11-04 21:27

瀧本美織 待機 #fujitv #海の上の診療所
11-04 21:05

なんだか、白夜行みたいな気がしてきた #TBS #刑事のまなざし
11-04 20:47

マジか!!! RT @chihiro_sy: 速報!!!!俳優の五十嵐隼士が、芸能界を引退!!!! http://t.co/xuXgIY8Pfk
11-04 20:26

天狗・・・・ いっぱつで倒されたw #TBS #刑事のまなざし
11-04 20:22

太賀くんだ!あまちゃんファンなら、AD小池といえばわかる人だな #TBS #刑事のまなざし #あまちゃん
11-04 20:07

通報者は?被害者の一人娘の横瀬舞ちゃん(笹岡ひなり)10歳です笹岡ひなり (ジョビィキッズ)http://t.co/1ieLEq0aKc未来の松岡茉優(GMTリーダー)の香りがする #TBS #刑事のまなざし
11-04 20:05

二階堂ふみちゃんがバレエを踊ってるPVゆず「守ってあげたい」(映画『すべては君に逢えたから』主題歌)https://t.co/8Y6mAsSotyこれ、 #NTV #スッキリ のエンディング曲なんだ。
11-04 10:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.