飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

発足当時はコンビニは日本で成功しないと言ってた識者…。 今も昔も識者の言うことに信頼性はないのねww#nhk24
11-18 23:47

抹茶さん、今から1時間くらい私をフォローしてみて。DM送りたいので。 そのあと、フォロー解除していただいて構いませんので RT @green_tea_milk: ぬか床もバレたのね! #ごちそうさん
11-18 23:20

どこかで第64話をみてね。花巻フレディ・マーキュリーは冒頭で出てくるので RT @green_tea_milk: 私 #あまちゃん は途中からの参戦なので「フレディ」ネタがわからないwww #fujitv #スマスマ
11-18 22:50

キムタクの秋田弁・・ なかなかいいなぁこういう役もドラマとかで見てみたい気がしてきた。#fujitv
11-18 22:20

#あまちゃん 海女倶楽部 なう#スマスマ #fujitv
11-18 22:00

マジか!オーディションは来年1月かぁ RT @hellhammer_shin: 朝ドラ史上初 外国人ヒロイン…国籍問わず(デイリースポーツ) http://t.co/qwzcUUS5Wu 「マッサン」ってフェリペ・マッサしか思い浮かばない… #f1jp #朝ドラ
11-18 22:00

戸田恵梨香x松田翔太 ライアーゲーム以来の共演なのか #fujitv #海の上の診療所 #次回予告語り
11-18 21:53

プリンがごはんに戻ったと思ったら、日内晃(荒川良々)と内村葵(藤原紀香)のダンスが入ったww #fujitv #海の上の診療所 #エンディング #鉄拳パラパラマンガ
11-18 21:51

御約束「ちゃんとして」も しっかりきた! #fujitv #海の上の診療所
11-18 21:48

信吉さん(鉄拳)、今回は出番なし #fujitv #海の上の診療所
11-18 21:48

「私 瀬崎 航太。 あした この船を下りることとなりました。」お決まり きたーーっ! #fujitv #海の上の診療所
11-18 21:28

尾道のシェリーって・・ 眞子じゃないの!?ということは・・・ ギャルサー(戸田)のことなのか!? #fujitv #海の上の診療所
11-18 21:23

#fujitv #海の上の診療所 待機 #きょうの料理 録画 #時計屋の娘 #沢尻エリカ #TBS 録画 #人生が変わる1分間の深イイ話 録画→ #スマスマ あまちゃん海女クラブの強烈熟女女優集結&新曲初披露SP! へ
11-18 20:56

おおお! 次回は松岡茉優ちゃんだ! #入間しおり #GMT5 #あまちゃん #TBS #刑事のまなざし
11-18 20:53

ら・く・ご・か・い~~~っ!! #nhk #chiritotechin #ちりとてちん
11-18 07:30

お~~ 德さん お花さん きた。 #nhk #chiritotechin #ちりとてちん
11-18 07:26

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.