飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

24時間マラソン269kmの国内新記録重見さん、すごすぎ!!#明日はどっちだ #NHK #うるぎ村
12-10 23:17

中山美穂さんが霞むほど、酒井美紀ちゃんが強烈にカワイイ作品→白線流しへ~ RT @toyodaginpachi: なかなか良かった #LoveLetter #nhkbsp #中山美穂 ダビングしとこ
12-10 22:59

なう!! RT @NHK_GTV: NHK総合 22:55 応援ドキュメント 明日はどっちだ  #28 http://t.co/DXbQcFkahP #nhkgtv
12-10 22:55

酒井美紀の出世作。録画すればよかったぁ RT @haru_blue_sky: ああああ、忘れてた!最初から見たかった~!ほんとなつかしい。 #LoveLetter
12-10 22:24

可能性は残ってるじゃない?16年前だし。竣太の産まれたころと合う気も… RT @kukucooo: さつきさんは狐で竣太の母さんだと思ってたんだけど #陰陽屋 #fujitv
12-10 22:23

亡くなった雨宮咲月役・・・山田麻衣子さんだhttp://t.co/qxFoQCry4I #fujitv #陰陽屋
12-10 22:21

十人・・・見えない RT @kukucooo: それは~www RT @tototoro1005: 十日w(本日) @kukucooo: 十字架、十文字、十時、十字……十三日とかだったら怒るよww #陰陽屋 #fujitv
12-10 22:19

中村まことさん RT @kukucooo: 表現力ww RT @takatubasa: この、南朋さんを残念にしたような男優さんはどなた?
12-10 22:10

うはははははは!!! 路子(倉科カナ)の幼少期は谷花音ちゃん!!!!「名前をなくした女神」で親子役だったからかーーーっ!! #fujitv #陰陽屋
12-10 22:08

近野成美の #タビノイロ #fujitv なう
12-10 21:57

【録画予約】#NHK 12/14 24:05~24:50「着信御礼! #ケータイ大喜利 」▽じぇじぇじぇ!今日は「 #あまちゃん 」劇場!?杉本哲太が初登場。
12-10 21:49

ふはは!みんなで晴の居酒屋のお手伝い。ドラゴン桜のような展開www #fujitv #ミスパイロット
12-10 21:41

ω(オメガ)-3脂肪酸 [Wiki]http://t.co/RGfDJsASfeなるほどね #asaichi #あさイチ #nhk
12-10 08:41

きたーーっ 竹元センセ そして本物の安西センセ #gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP
12-10 07:45

おはよう~ #nhk #chiritotechin #ちりとてちん なう
12-10 07:18

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.