飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

神野三鈴さん、手すりにwww#大空港2013
12-29 22:20

いきなり空港ロビーに豪華な顔ぶれ RT @ikasama4: 大空港2013を見る #wowow #大空港2013
12-29 22:09

うううう~ #QB47 みながら HDD容量空け作業してるのに、どんどん録画されてゆく・・・ おいつかん(^_^;)目標400GB
12-29 21:24

もこみちくんまで出てくると、スタジオの岡本玲ちゃん+高橋メアリージュンと、なにげに純と愛を思わせる#QB47 #NHK
12-29 21:15

グーで勝った!! わ~い#QB47 #NHK
12-29 20:32

2分にまとめで全じぇじぇじぇVTR www RT @ikasama4: @chablis777 じぇの回数 841回www  #QB47  #nhk
12-29 20:28

「じぇ」の回数=841回/全話 ふわわわ~~ そんなに多いのか#QB47 #NHK
12-29 20:25

あまちゃん クイズ きたーーーっ#QB47 #NHK
12-29 20:21

あれ? 北島三郎さんが店員姿でいた蕎麦屋は、燃えちゃった「神田・やぶ蕎麦」か!?せいろう1枚とか言ってたし。#QB47 #NHK
12-29 20:03

あら! 広島代表は西脇彩華=ちゃあぽん じゃないかーっ#QB47 #NHK
12-29 19:51

小林千恵アナ、いいなぁ~ ふなっしーに会えたのね#NHK #QB47
12-29 19:39

「(覚馬)父上 ご検分を。」「(権八)うむ。」「(八重)たまげだ~。」#八重の桜 総集編 なう「私も 兄様みてえに 鉄砲さ撃ってみてえ。」鈴木梨央ちゃんの出世作 かわいい#nhkbsp
12-29 18:03

いま、えーたんがMMJの説明してます RT @mmj_eeetan: どきどき…((((;゜Д゜)))) RT @mmj_shizuka: みなさんBSプレミアム見てくれてますか??ど、ど、、どんな、、?(笑)
12-29 17:34

飛び込んで解答ボタンを押し…「花」…残念だった。あ、しいちゃんが「みたけ華ずし」作ってる RT @mmj_eeetan: どきどき…((((;゜Д゜)))) RT @mmj_shizuka: みなさんBSプレミアム見てくれてますか??ど、ど、、どんな、、?(笑)
12-29 17:29

おおおお!! あぶないあぶない。 録画,間に合った。地元アイドル大集合!にっぽん再発見 あなたの町おこしスペシャル#NHKBSプレミアム 12.29 [日] 16:30~18:00#OS☆U #Pinkish #りんご娘 #COWCOW #MMJ #加茂川マコト#LinQ
12-29 16:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.