飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

芹沢豪(佐藤浩市)の秘書役。(かつては能年玲奈だった。役名は別です) RT @hellhammer_shin: 松井珠理奈(友情出演)って、何ぞ? #鍵のかかった部屋
01-03 23:26

激しく同意ww RT @kukucooo: 「密室は、破れました」でまたCM入るかとドキドキした…… #鍵のかかった部屋 #fujitv
01-03 23:01

カフェのテレビには「日本代表、チェコに勝利」。 #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 22:59

芹沢を脅かし、刺した男=佐々木専務・・・伊藤正之さんか。 本編事件とは関係ないとは。本当に紛らわしいww #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 22:58

CM明けのCM前の繰り返し・・・ これまでのあらすじ・・・本編って、そんなに取れ高ないのかww重なってるシーンを編集してつなげるか・・・ 面倒くさい(^_^;) #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 22:57

ぜひぜひ RT @hellhammer_shin: 保存用に録画しとくかなぁ。>身の上話
01-03 22:24

松井珠理奈 きたーーーっ!!! #fujitv #鍵のかかった部屋 #SKE48 #AKB48
01-03 22:05

何度も使われる突然のブラックアウト・・・ミリオンゴッドだったらうれしいが、心臓に悪い。 #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 21:23

美術館に寄贈するモノの中に、郁子(黒木瞳)が手放したくないものがあるのかな? #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 21:20

密室活人事件の恩人が榎本(大野智)ということかな #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 21:18

松井珠理奈(AKB/SKE48)は、能年玲奈ちゃんの代わりに芹沢(佐藤浩市)の秘書役なのかぁ・・・というか、また未成年とはw#あまちゃん #SKE48  #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 21:16

初代ウルトラマン、撲殺さる #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 21:11

この時点で黒木さんが犯人と予想 (^_^;) #fujitv #鍵のかかった部屋
01-03 21:09

能年ちゃんがいない  #fujitv #鍵のかかった部屋 なう
01-03 21:01

大河ドラマ「 #軍師官兵衛 」万吉 役(主人公幼少期)=若山耀人くん悪夢ちゃんに出てたのかぁ~http://t.co/QEfyrGFwmv#NHK #伝えてピカッチ
01-03 19:41

#VS嵐 は 録画して#NHK #フルタ家の不思議なテレビ 見ようっと。#あまちゃん #太巻
01-03 18:10

元旦深夜の #SPEC ~零PLUS~ 編集終了。20分ほど10月23日の本放送より増えてるらしいので軽く比較して見たら・・ほほう~ 冒頭の女子高生・当麻(戸田恵梨香)の教室シーン(数学教師=江口のりこ)からすでにちょこちょこと本放送はカットされていたのかと気づく。#TBS
01-03 17:11

あ~~~! 笙之介(玉木宏)さん兄上に斬られちゃった!#桜ほうさら #NHK 録画だよ
01-03 15:35

高橋幸宏が坂本龍一に電話して矢野顕子が出て、「(幸宏)タモリさん、女ですよ?」ということで、その矢野さんが次のゲストにw・・・を思い出した。 RT @kukucoo: 「笑っていいとも」テレフォン最初の方はホントに繋がりだったんだよね~#新春テレビ放談 #録画だよ
01-03 15:25

#NHK #桜ほうさら (録画だよ) なう最初は「ラブシャッフル」とか「鹿男」の残像が頭にちらほらしたが・・・これ、面白い! 惹きこまれる!
01-03 15:23

読売テレビ開局55年記念番組・遊川和彦への挑戦状「30分だけの愛」へ、移動。 のこり10分だが・・・(^_^;)#NTV
01-03 00:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.