飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

つぐみ(貫地谷しほり)幼少期調査・・・土偶発見園児時代:小林実由ちゃん(※ヤマハCMが有名)http://t.co/Bg4dbK2INY誕生会…小学生時代:畑芽育ちゃん(NHKBS子供番組:ワンワンパッコロの子)http://t.co/5H4V6ZZ5DV#おふこうさん
01-07 23:57

BGM ビフォー・アフターまで使ってw #NHKBSP #おふこうさん
01-07 23:36

ピタゴラスイッチww #NHKBSP #おふこうさん
01-07 23:32

ここら辺で国民年金の正しい在り方についてみんなで話し合いませんか?・・・・ ぶはは!貫地谷さん「国民年金基金」CMにでてたもんな #NHKBSP #おふこうさん
01-07 23:30

B子を彷彿させる制服姿w RT @itmofnw: B子ならここでネガティブ妄想シーン(笑) #おふこうさん
01-07 23:28

貫地谷し~ちゃんの前髪パッツン・・・ そっか!桜ほうさらのために切ったんだっけ #NHKBSP #おふこうさん
01-07 23:26

<簡単に言えば小さな会社が集まって出来た共同オフィスと思ってもらって構わない。フリーランスの人 外を飛び回っ・・・完備した立派なオフィスで 仕事ができるんだ>コワーキングスペースの説明の声、まるで「コズミックフロント」。同一人物だから仕方ないがw#おふこうさん #NHKBSP
01-07 23:23

おかあちゃん(糸子)の元旦那の車に迷惑かけちゃった喜代美でありました #NHKBSP #おふこうさん
01-07 23:17

あ! 妹はソアラ(野村麻純)! #NHKBSP #おふこうさん
01-07 23:15

ごちそうさん見ながら待機 RT @kukucooo: #nhkbsp で #おふこうさん 待機
01-07 23:14

まじか! RT @hellhammer_shin: ニュース速報のテロップ流れました。 RT @Jonalesi まじっすか?@hellhammer_shin 【速報】やしきたかじんさん、死去 #fujitv
01-07 23:12

あんつぁまジェネラルきた!!カッコイイなぁ~~迎えたほうも元コードブルー上司だしwwなんだか、白鳥とグッチーが蚊帳の外…感(‘ jjj ’)/ #fujitv #チームバチスタ
01-07 22:47

RT @cx_mezamashi: そして指原莉乃さん、三浦春馬さん、多部未華子さん、斎藤工さんが参戦してくれるめざましじゃんけんの時間・・・【1戦目】 6時53分♪【2戦目】 7時33分♪【3戦目】 7時58分♪#めざましテレビ http://t.co/XsyviUG
01-07 22:31

おおおお! サトメグ~~~ #fujitv #チームバチスタ
01-07 22:17

「螺鈿?知らない?昔はこの町の名産品だったんだけど夜光貝やあわびの貝の一部を磨いて作るの。」原作「螺鈿迷宮」がここからきてるのね。 #fujitv #チームバチスタ
01-07 22:10

「はじめまして 皮膚科の白鳥です」「(田口)はっ?」そういうことか。潜入してるのかな? #fujitv #チームバチスタ
01-07 22:08

アクションができる女医が二人かぁ。 #fujitv #チームバチスタ
01-07 22:06

病院の窓から大和田常務の妻・棚橋貴子(相築あきこ)が… #fujitv #チームバチスタ
01-07 22:05

#fujitv #チームバチスタ 待機
01-07 22:00

#タビノイロ #フジテレビ なう<拝啓 旅美人さま こちらの冬は ぽかぽかです>あ!!今月は、「11人もいる」のソアラ(野村麻純)だ!
01-07 21:58

ホンマでっか 正月4時間SP CMカット編集終了~4時間10分番組が 3時間16分になったwww
01-07 21:20

録画してた「ホンマでっか!?TV新春4時間超え!冬の新番組豪華出演者大襲来SP」のまだ見てなかった後半をやっと見届けた。あ~~門倉先生~無念 ホントに「早くいってよ~」だよ#ホンマでっかTV
01-07 20:49

バカリズムさんの気苦労・・・ 秋ごろはこんな状態だったのか(^_^;)http://t.co/Go5rojKpMa#あまちゃん #半沢直樹 #伝えてピカッチ
01-07 17:23

紅白の話など面白かったので、どうぞTBS たまむすびhttp://t.co/JFeYd29sHv1月6日 小田嶋隆「紅白歌合戦」などhttp://t.co/1s9rcr15CW1月2日 渡辺えりhttp://t.co/DXJ0m2GF7K#あまちゃん
01-07 16:59

YES!! RT @_m_ak_o_: @chablis777 その母親役って、カーネに出てた木之元のおっちゃんの嫁け?
01-07 10:13

ふ久が怪我させちゃった高山勝役:向井照鷹くんは・・http://t.co/EcL5UqCrjlほほう!「 #カーネーション 」や「 #純と愛 」にも出てたのか。未確認だけど、その他大勢の子供(エキストラ)かな?#ごちそうさん
01-07 08:47

ふ久の停学を言いに来た村上先生=白川昭彦さん朝ドラ「だんだん」(46話~)で「花むら」常連客歌舞伎役者・大川亥左衛門(市川男女蔵)の下っ端役者・西沢浩役。花鶴(京野ことみ)の彼氏でございますhttp://t.co/ofGuVD4TeF#ごちそうさん #だんだん
01-07 08:42

【悲報】ふ久、学校を停学 #gochisousan #ごちそうさん #NHK
01-07 08:13

おはようさん。今起きた。「月って 落ちてこうへんよな。」ふ久はニュートンと同じ気持ちになってるんだよ。末は物理学者や~~ #gochisousan #ごちそうさん #NHK
01-07 08:07

さて・・・ 録画処理に入るか・・・ 寝る方はおやすみなさ~い
01-07 00:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.