飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

RT @mioyukihoripro: 今日の22時~放送の「明日、ママがいない」に出演しています!車いすに乗る女の子を演じさせていただきました。とても難しい役でしたが頑張りました!芦田愛菜ちゃんとパチリ^^ http://t.co/tk8mqQlkPT
01-29 23:03

8888888 RT @SUNGUTS: スポンサーがつくことが、幸せとは限らないから。 #ntv
01-29 23:02

「パパとママ 離婚するの。歩けるようになっても意味なんてなかった。」せっかく歩けたのに・・・ 花瓶で自分の足をつぶした。(TjjjT) #NTV #明日ママがいない
01-29 22:59

アズサが立った!!パチのカエル、NICE #NTV #明日ママがいない
01-29 22:44

CM3・かがやけニッポン(番宣・ワンスアポンアタイムDVD・エスエス製薬 イブクイック・三国志ロワイアル・日本の神社 デアゴスティーニ・はちみつきんかんのど飴・エイブル・ケンミンSHOW(番宣・志村どうぶつえん(番宣 #NTV #明日ママがいない
01-29 22:41

たぶんそうだよ~ 震災時の時と同じ扱い RT @kukucooo: @toyodaginpachi スポンサーはもう枠で決まっているからね~。たぶん広告費は最初に出していると思うから損してるのはスポンサーの方なのでは~って気がする
01-29 22:27

「(ポスト)ホントは立てるんだろ? クララ。」「(アズサ)イヤ 止めて~!」クララって言うかなと思ったら、即使ったww #NTV #明日ママがいない
01-29 22:26

CM1・臓器移植ネットワーク(安めぐみ)・WWF・HIV検査(GTO)・肝炎検査 RT @miru05: @kukucooo 5つだったか!
01-29 22:24

CM2・骨髄バンク・ながらスマホ(有村架純)・世界の医療団(滝川クリステル)・WWF #NTV #明日ママがいない
01-29 22:21

CM1・HIV検査・肝炎検査 #NTV #明日ママがいない
01-29 22:15

「 一人娘のアズサだ」小野寺ちゃん(優希美青)、きたーーっ #NTV #明日ママがいない #あまちゃん
01-29 22:12

「私は 家政婦の三田村です」ww #NTV #明日ママがいない
01-29 22:09

お! ジョリピーの娘・レイカは(小西)舞優ちゃんだ。http://t.co/CAR7HStilX #NTV #明日ママがいない
01-29 22:08

#タメトラベル ~同い年おしゃべり旅~「山梨・山中湖」 #NHKBSP麒麟の川島明、俳優の波岡一喜、水中写真家の足袋抜豪見てるんだけど、波岡くんの師匠格・井筒監督が3人の前に出てきたときの波岡君の動揺っぷりが面白かった。そっか…監督はエリカ様にえこひいきしてたのかw
01-29 21:57

#NTV #明日ママがいない リアタイ #fujitv #僕のいた時間 録画 #ちょっとはダラズに #NHKBSP 録画⇒ マツコを経て・・・ ガールズ&パンツァー 4話 #ガルパン #BS11 待機
01-29 21:53

昨夜のSOL GIRLS LOCKS! 能年玲奈http://t.co/1ZgsDeQRaf紅白の裏話でした。小泉今日子さんの手が震えてたそうです。#あまちゃん
01-29 20:05

次回 2月4日深夜 #TBS 放送の #スジナシ ゲストは #門脇麦 ちゃんhttp://t.co/EOcZAJN8uJCM「ガスの仮面」の子でお馴染みhttps://t.co/1h2RXhGs0Ecc: @ikasama4 @dramanote @kukucoo
01-29 09:28

突然かかってきた電話の声をどうやって録音したんだろう。想定して携帯に録音装置を付けていたのだろうか RT @178nina: ねこの声もプライバシー保護のため加工しております #あさイチ
01-29 08:36

室井の娘・文女・・・ お父さんに似ちゃったかぁ #gochisousan #ごちそうさん #NHK
01-29 08:12

久々の希子ミュージカル #gochisousan #ごちそうさん #NHK
01-29 08:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.