飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

こじはる「失礼します」って… それ職業ちがうからw#スマスマ
02-03 22:51

菊地亜美&中村アン…生き残るのはどっち? どうでもいいw RT @kukucoo: 今日も後半戦あるのかぁ…ずっとあさみちゃんだと思ってた (´・ω・`) #しゃべくり007 #ntv
02-03 22:38

【録画予約】Friend-Ship Project #15年目の同窓会 1話#テレビ東京 2014.02.03 [月] 22:54~23:00http://t.co/ay9WzXVoqg#山中崇 #関めぐみ #前野朋哉 #星野真里 #阿部力 #中村ゆり
02-03 22:31

【初回なので視聴予約】#逆向き列車 #テレビ東京 23:58~24:45http://t.co/iZteLliuTi通勤前のサラリーマンに駅で「一日休みをとってすいている逆向きの列車に乗りませんか?」と誘います。果たして逆向き列車に乗る人は現れるのか?
02-03 21:48

酒で荒れる薫子(水川あさみ)…まるで「のだめカンタービレ」の三木清良のようだなw #fujitv #失恋ショコラティエ
02-03 21:43

RT @lespros_9nine: MJ収録終了、twitter越しに労いの意味を込めてRTお願いできますか?【Perfumeとの対バン決定!】◎「Re:」再生回数!!http://t.co/F7s3Ps3pbA◎LIVEまとめhttp://t.co/BEv2Un
02-03 21:32

そういえば竹中直人さんいたんだっけ・・・そっか。大河の秀吉でいそがしいのか。 #fujitv #失恋ショコラティエ
02-03 21:31

RT @kenichi_ohkubo: ハムスター速報:せんとくん死亡wwwwwwwww奈良市観光協会から見捨てられただのキモキャラにwwwwwwwwww http://t.co/bkOvl0klWa @hamusokuさんから
02-03 21:11

現場では便利な言葉があります「所要の措置を取れ」これだけで現場の人間は動きます覚えた #TBS #隠蔽捜査
02-03 20:50

アニメは子供が見るものと思ってる父 #TBS #隠蔽捜査
02-03 20:44

#YOUは何しに日本へ Perfume「LEVEL3」ライブへ行くアメリカ人男性 #テレビ東京 なうそっか、ライブ撮影は制限ながらちょっとあるのね。というか、WOWOWの「LEVEL3」放送後だからオンエアOKなのかな。
02-03 19:51

猫娘(中央右の緑色)も、豆まいてたのねhttp://t.co/cwua85m39L#ごちそうさん 出演者が豆まき NHKニュース http://t.co/wL6FvS2XUT
02-03 19:01

#NHK #BS1 をたまたま点けたら、 ジャンプやってて、高梨沙羅ちゃんのお兄ちゃんが飛んでた 
02-03 18:30

真相が明らかにならないニオイのする事件 RT @nhk_news: 内閣府職員死亡 痛ましく残念 http://t.co/A3WRsLnhNa #nhk_news
02-03 12:59

提供が新鮮 RT @_m_ak_o_: 花を背負った竹野内豊さま?はぅ~んhttp://t.co/bQg2auZFxx
02-03 12:57

ここかなぁ・・http://t.co/rFwNHPvj57 RT @kukucoo: 「あの通り」とか「あの店」でしかできない会話w #竹野内豊 #いいとも
02-03 12:52

もしかすると、火野さんが #こころ旅 東京編で立ち寄った ハンバーガー屋かも RT @toyodaginpachi: マクドではないのか #いいとも
02-03 12:41

録画予約した!http://t.co/tpRytXfokG RT @alpha_agency: 本日3日、中村ゆり TX 「Friend-Ship Project~15年目の同窓会~」 22:54です!
02-03 09:16

今日の #ミヤネ屋 の番組内容には…「次世代担う「ポスト真央」は?金の卵に完全密着!アノ人気子役お姉ちゃん」ということは、#本田望結 ちゃんの姉 #本田真凛 ちゃんをとりあげるのかな? いちおう録画予約しておこうっと#フィギュアスケート
02-03 08:58

イノッチ:ふ久が何かを感じ取っているような感じですね。有働:いろいろ深読みしすぎる解説されると本線で見られないので。イノッチ:下の名前のところが変わりましたね。本当だhttp://t.co/TUoyx70UGI #あさイチ #ごちそうさん
02-03 08:20

<この諸岡という青年は泰介の通う天満南中学校の5年生。野球部のピッチャー・・・>諸岡役:中山義紘くんhttp://t.co/hS2TGQwFmchttp://t.co/BfwZ8sKprt関西でご活躍なのね。#ごちそうさん #NHK
02-03 08:09

<そんな中 め以子はごちそうさんとして 近所の子どもたちの 体のいいカモにされておりました>たかられてるww #gochisousan #ごちそうさん #NHK
02-03 08:02

猫娘の妄想w #gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP
02-03 07:44

猫娘の恋 #gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP
02-03 07:42

99話:落語「饅頭こわい」配役光太郎   :貫地谷しほり男A(元やん):原沙知絵男B(政やん):宮嶋麻衣男C(喜六) :田実陽子男D(他若者):押元奈緒子明日が楽しみです #nhk #ちりとてちん
02-03 07:24

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.