飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

そして予告にA子 (花咲くあした) RT @kukucooo: 喜代美だ…「好きなように生きなさい行きたい所に行って」…「なりたいものになれ」 #おふこうさん #nhkbsp #ちりとてちん
02-18 23:44

最終回を前にして、おふこうさんじゃなくなってきたぞ #NHKBSP #おふこうさん
02-18 23:41

隕石 きたーーーーっ ww #NHKBSP #おふこうさん
02-18 23:35

ソアラも、ソアラの婚約者も いいひとだぁ・・・ #NHKBSP #おふこうさん
02-18 23:35

BGMはエジソンの母 #NHKBSP #おふこうさん
02-18 23:34

つぐみの母:佐藤直子つぐみ:貫地谷しほり髪型のせいか、本当の親子みたいに似てる気がする #NHKBSP #おふこうさん
02-18 23:22

夜ごち 流し見しながら 裏で笑顔の井上二郎を楽しむhttp://t.co/VtoUtFjGMl#ごちそうさん
02-18 23:08

#NHKBSP #おふこうさん 待機
02-18 22:53

あんな大きい娘が?という疑問・・・に対しては。え~っと。吉野利香役:高月彩良ちゃんは、まだ16歳ということをお忘れなく。http://t.co/YEfFuvPHSC梅ちゃん先生と同じ事務所で~す #fujitv #福家警部補の挨拶
02-18 21:51

さすが、若村麻由美さま。見入った分、今回が一番よかったかも #fujitv #福家警部補の挨拶
02-18 21:49

ノ RT @kukucooo: 鳥のエサを注文しているのに自殺するわけがない……と来そうだけど…そんな事は忘れて自殺するってこともあるよね^^; #福家警部補の挨拶 #fujitv
02-18 21:33

なるほど・・・ インスタントコーヒーの中フタシールの剥がし方から犯人の足がつくのね。 #fujitv #福家警部補の挨拶
02-18 21:15

葛西選手、涙のインタビューこっちも感極まります #nhk  #ジャンプ団体  #ソチオリンピック
02-18 04:46

(葛西) →択も病気で、それなのに選ばれて一緒に団体出れたことがうれしく思っていますし大貴もひざを痛めて、その中でみんな4人で力を合わせてメダルをとれたことが本当に嬉しいし本当にとらせてあげたいと思っていたので、よかったです #nhk  #ジャンプ団体  #ソチオリンピック
02-18 04:45

[日本選手インタビュー](葛西)もう嬉しいです。もう、みんな頑張ったんで礼留飛も悔しい思いをしてきてこの団体のメンバーに選ばれてよかったと思いますし  (cont)↓ #nhk  #ジャンプ団体  #ソチオリンピック
02-18 04:44

ドイツ:金 オーストリア:銀 日本:銅  長野以来のメダル獲得、おめでと~!#nhk #ジャンプ団体 #ソチオリンピック
02-18 04:11

はじまった! #ソチオリンピック #カーリング女子 日本×スウェーデン #NHK総合
02-18 00:07

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.