飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

あかん!気づかずに主音声だけで録画保存編集してしまった(TjjjT) RT @green_tea_milk: そうだったのですよ~ RT @chablis777: 遡ってみたら、5話もだったのね #ファーストクラス #fujitv
06-07 23:32

遡ってみたら、5話もだったのね RT @chablis777: 副音声って、いままでもそうなの? RT @green_tea_milk: 録画はしてあるけど、副音声は入ってないんだよなぁ。今、リアタイで聞くしかないのかなぁ? #ファーストクラス #fujitv
06-07 23:25

副音声って、いままでもそうなの? RT @green_tea_milk: 録画はしてあるけど、副音声は入ってないんだよなぁ。今、リアタイで聞くしかないのかなぁ? #ファーストクラス #fujitv
06-07 23:23

AKB見てる間に録画されった あとで見る~ RT @kukucoo: ヽ(・∀・)ノ RT @Akatsuki5124: #しやがれ きゃーーーーー!!!!くらさまーーーー
06-07 23:01

さっしー 連覇ならず! まゆゆ1位!#AKB選抜総選挙
06-07 20:58

ゆきりん 安定の3位#AKB選抜総選挙
06-07 20:57

安田記念予想をこじはるに聞く徳光さんww#AKB選抜総選挙
06-07 20:29

生駒ちゃん 14位! すご~い! #AKB選抜総選挙
06-07 19:41

16位 川栄~! 会場にも来た! #AKB選抜総選挙
06-07 19:26

そっか、生駒ちゃんがまだ残ってるのか #AKB選抜総選挙
06-07 19:25

開始までNHKニュースになったか RT @nhk_news: 「AKB総選挙」厳重警戒で始まる http://t.co/Jar5oeDRGp #nhk_news
06-07 17:41

川栄さんと入山さん 会場には現れず。 療養中… そりゃそうだわな#AKB選抜総選挙 
06-07 17:33

男女が逆www ↓
06-07 16:04

父:@kikorisoya母:@toyodaginpachi兄:@_m_ak_o_姉:@nodamezu妹:@miru05弟:@ikasama4ペット:@kukucooohttp://t.co/1UlXuc3v6X #フォロワー家族
06-07 16:03

ニシジ なう#王様のブランチ #MOZU
06-07 12:04

おはようさん。今朝は寝坊。 サッカーも途中からだしカーネ、早花、やっと見終えた。
06-07 11:13

【祝】 #セーラーゾンビ あの握手会事件で放送延期から復活!
06-07 00:53

池津祥子さん、見事だぁ~#リバースエッジ
06-07 00:51

「遅えんだよ バカヤローコノヤロー バカヤロ-!」wwwアウトレイジ#リバースエッジ
06-07 00:34

♪Hey Yo 1, 2, 3 街頭の Blues♪時計の針は 錆びた♪Hey Mr.Guy やぶれた Beat♪捧げる一斗缶の Rhythm♪闇を照らす 黒の余白♪胸が詰まるほどに美しいOPENINGで高まる~#リバースエッジ
06-07 00:20

スケバン麗子。彼女は その高校で最強最悪の女番長でした。「強くなれ。体でも鍛えろ このクソ野郎が!」スケバンは吉倉あおいさんかぁ。悪夢ちゃんのお母さん。「ぴんとこな」ではイヤ~な女だったが(^^;) #tvtokyo #リバースエッジ
06-07 00:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.