飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「一回 学生時代に フィリピンの山奥の山村に訪ねていって奥に きれいな滝があるよって一人で行って。帰りに うわ~っと「もののけ姫」の世界ですよ。でっかいイノシシみたいなのがうわ~っと襲ってきて。」中田監督がリアルもののけ体験ww#達人達 #NHK教育
06-14 22:38

調布の日活撮影所…幽霊が出るというスタジオに… 前田敦っちゃんは平気っていう感じだけど、リング撮ってる中田監督は怖くて近づけないってww#NHK教育 #達人達
06-14 22:08

私のTLに、ガリレオも、容疑者Xの…、の1つも流れてこないww
06-14 21:59

録画予約済~ 楽しみじゃ RT @adacchee: 今日のNHK「2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト」でますっ(*-∀-)ゞみんなで大会2日目を振り返って、ワールドカップを楽しもう‼︎ http://t.co/mdz3kibaoU
06-14 21:57

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「前田敦子×中田秀夫」 待機#NHK教育
06-14 21:56

モノリオの檄w#弱くても勝てます
06-14 21:18

#NTV #弱くても勝てますひさびさにリアタイ なう
06-14 21:00

2014年7月9日に放送が決定 『若者たち2014』妻夫木聡を長男に、瑛太、満島ひかり、柄本佑、野村周平の5人兄弟と…http://t.co/XTCcK9fqP1見るしかないだろ~~※CCは誰に入れておこう…文字数制限で2人@kukucoo @kikorisoya
06-14 18:20

RT @ReutersJpSports: W杯=FIFAの審判部トップ、西村主審の判断を擁護 http://t.co/h6n0AFmT3m
06-14 10:29

日曜劇場「おやじの背中」 おれは楽しみだな。http://t.co/I53lSfVGu4#TBS #王様のブランチ
06-14 10:27

あ! 田村正和さんだ。お元気そうでよかった#TBS #王様のブランチ
06-14 10:25

TBS7月ドラマ、予告編+出演者コメント捕獲中~#TBS #王様のブランチ
06-14 10:24

キャプテン翼のカミソリシュートはこれかhttps://t.co/naQe1u5iL5#王様のブランチ
06-14 10:19

おはよ~たしかに言われてみれば、そう思う(^_^;) RT @ovfo: 劇伴がまったく頭に残らないドラマのじゃまにならないということは凄いことじゃないか!と思うなど #花子とアン
06-14 08:20

VVVFインバーター音再現装置ってwwww#タモリ倶楽部
06-14 00:44

「飯倉マミです。よろしくお願いします。」松本まりかさんだ。 桜子(宮﨑あおい)の親友・薫子
06-14 00:39

最後の1社で目的の人が見つかるベタな展開w #tvtokyo #リバースエッジ
06-14 00:33

いかん!#死神くん の時間がずれてるんだった #tvtokyo #リバースエッジ へ移動!
06-14 00:18

うわわ! 二つ目のお願いは 壊したおもちゃを直すこと…って。悪魔…非道#死神くん
06-14 00:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.