飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

#昭和コネタ展 「昭和24年6月」  待機#NHKBSP #みうらじゅん #みうらじゅん #安齋肇
06-28 23:54

あ! 松岡茉優ちゃん ドラマ番宣のテイなんだ。#やりかた大図鑑 #うつけもん #GTO #フジテレビ
06-28 23:16

#うつけもん のスピンオフ的な「やりかた大図鑑【上手い謝罪会見&写真誌取材のやりかた】」 待機#fujitv #松岡茉優 #あまちゃん #GMT5
06-28 22:54

「それじゃあ夏期講習 始めちゃおっか。元坊さんの柳です。」あら、いつのまにか終わった#奇跡の教室
06-28 22:52

『須切(スッキリ)ゼミナール』の阿部だよ。あの 局アナやめて予備校講師で成功してる…日テレ総動員なんだなww#奇跡の教室
06-28 22:04

なんでわざわざ教室にモグる必要があるんだ?講師だったら、教室のカメラモニターを別室で見ればいいと思うが…#奇跡の教室
06-28 21:50

さかのぼってワイヤーアクション RT @hideyuki_yy: 歌うかな。RT @chablis777: 予備校生徒に高畑充希ちゃんがいるのね #奇跡の教室
06-28 21:27

予備校生徒に高畑充希ちゃんがいるのね#奇跡の教室
06-28 21:25

壇蜜さん目当てで録画中~(^_^;) RT @toyodaginpachi: @ovfo NHKBSPでロボット大集合やってる 石黒先生がいるけどアンドロイドなのか本人なのか分からんw
06-28 21:25

「(安藤美姫)柳先生ってあの人に似てないですか?」「えっ?」「ほら 織田…。何だっけ? 織田…信成!」「いや 似てないから!」安藤ミキティーを見るドラマなんだな#奇跡の教室 #NTV
06-28 21:24

同じくながら見。っていうかこの教室の盛り上がりは演出しすぎ。 初日のあいさつは武道館の入学式でやってw RT @jakikaz3: 同じく超ながら見 RT @kukucoo: 一応 #奇跡の教室 ついてる…←見てるとは言えない^^;
06-28 21:17

地震だ! 遠いぞ
06-28 14:52

小松菜奈 なう#王様のブランチ #渇き
06-28 10:26

次週、スカーレット小原 待機#カーネーション
06-28 07:31

ほら、薬草だよ。ねえ、起きてよ!食べてよ!ねえ!食べて…。キャタピラーーっ!! RT: あ! 能年玲奈ちゃんのドラクエCM 次のVerが「めざましどようび」で流れた!! http://t.co/5RnJzVJxyc
06-28 07:14

あ! 能年玲奈ちゃんのドラクエCM 次のVerが「めざましどようび」で流れた!! http://t.co/WzEjTGG9EX
06-28 07:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.