飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

そういえば 先週の山Pは見事だったhttp://t.co/OyxsKhC5smCC: @_m_ak_o_ @kukucoo @manawatch @nonbiri_yo @kikorisoya @miru05
07-07 23:19

あかん。最後に「マウンティングランキング」が出てくるんじゃないかと錯覚…#キャビンアテンダント刑事
07-07 22:45

アリバイくずれました RT @capt: 時刻表トリック系でしょうか。 #fujitv RT @chablis777: 要潤のアリバイ成立? #キャビンアテンダント刑事
07-07 22:28

要潤のアリバイ成立?#キャビンアテンダント刑事
07-07 22:13

要潤はここでも悪い人なのか…#キャビンアテンダント刑事
07-07 22:08

犯人はホラっちなのかな? #キャビンアテンダント刑事
07-07 22:00

やっと事件だ。 #キャビンアテンダント刑事
07-07 21:59

ゴジラの番宣ではありません(宝田明)#キャビンアテンダント刑事
07-07 21:36

「(瀧本美織)ヤミー」久々に聞いたw#キャビンアテンダント刑事 #ごちそうさん
07-07 21:19

ノ RT @miru05: @kukucoo ながらみしてる
07-07 21:15

そっか… カエラちゃん… RT @kukucooo: しゃべくりは今日はどーでもいいので… フジをながら見しながら23時の #幼獣マメシバ 待機っ!
07-07 20:59

RT @lespros_sec4: 【清水富美加】 #ペテロの葬列 ご視聴ありがとうございました!突然のバスジャック事件。人質は無事保護され犯人も自殺で事件解決?ところが!悪が生まれた小さなきっかけは、30年の時を経て日本中を巻き込む巨大犯罪になろうとしていた! http://…
07-07 20:58

#キャビンアテンダント刑事 #fujitv 見る#しゃべくり007 は録画
07-07 20:53

おなじく RT @kukucooo: @kikorisoya おなじく。前シーズンながら見だったから…これは前作の設定なんだろうか?
07-07 20:26

そっか、松下電器は大阪だからCMにはNMB48なのか#ペテロの葬列
07-07 20:26

「君にはいくらぐらい必要でしょうね」「変な言い方だけど僕 金にはそんなに困ってないんです」は~い、栄太郎です#ペテロの葬列
07-07 19:53

おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!細田善彦(細田ヨシヒコ)くんだーーーーーっNHKの忍者ドラマ以来だぁーーーっ引退したんじゃないのね#ペテロの葬列
07-07 19:36

「それ モデルガンですよね?」清水富美加ちゃん きたーーっ#ペテロの葬列
07-07 19:18

「(村岡父)君たちも 早く結婚した方がいいんじゃないか?」この時代ならOK発言w#花子とアン
07-07 07:43

銀ブラの意味 分かってます?銀座をブラブラするから銀ブラに決まってるら。(はな・かよ)違います。銀座で ブラジルコーヒーを飲むから銀ブラというんです。ほほう~~#花子とアン
07-07 07:36

「初めまして。 わし 勝さんと同じ部隊におった者です。これを 返しに来ました。あいつが一番大事にしてたもんやさかい。」「これからどないするんですか?」「東京に行って、屋台で蓮子さんにお酒とおでんだしますわ」#カーネーション #花子とアン
07-07 07:30

待機 RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 07:15 連続テレビ小説 カーネーション(80)「愛する力」 http://t.co/8GHz9pxJky #nhkbsp
07-07 07:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.