飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

♪パラパラパッパ、パッパー! レベルが上がりましたね(^_^;) RT @jenobazi: ビックリするほど夜眠くなるようになってw 何かが効いてるのか夏限定なのか。
07-20 22:51

なんだかチームバチスタ「螺鈿迷宮」みたいな話になってきたぞ柳葉ちゃん⇒平泉成さんへ#終の棲家
07-20 22:41

#おしゃれイズム #佐藤健 #日本テレビ 2014.07.20 - 22:00~22:30録画 なう
07-20 22:09

お! 新婚の加藤虎ノ介さん#終の棲家
07-20 22:05

待機 RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 22:00 プレミアムドラマ 終の棲家(前編) http://t.co/yvAVfvE6Vq #nhkbsp
07-20 22:00

結局、二人とも病名のない病気だった…。#おやじの背中
07-20 21:51

小口さん、最後まで出てこないのかと思ったら…出てきたけど、追い返された(‘ jjj ’)/#おやじの背中
07-20 21:50

「お父さん」と「おっさん」の使い分け…#おやじの背中
07-20 21:43

「そんなソフトタッチじゃタンポポの種も飛びません」役所さんだからタンポポか…#おやじの背中
07-20 21:33

脱法ラブwww#おやじの背中
07-20 21:13

あ~~~ 山本美月さまのひざまくらぁーーーっ 代わりたい#おやじの背中
07-20 21:08

「町内会費と あと赤十字の置いときますからねはいはいはい アタタタ…ちょっと!まこっちゃん やめてよ」岩田丸さん 馬乗りされたww#おやじの背中
07-20 21:07

「愛のむきだし」かww#おやじの背中
07-20 21:03

RT @mitsuki_tamago: 軍師官兵衛来週から登場です、よろしくお願いします
07-20 20:59

おおお! 降雨対策画面! (ワンセグ並の画質のはず) RT @ito_uri: 雷が凄い時にBSつけてたら、画面が異次元になってて、大変な事になってたw そんな画面見たこと無かったから笑ってしまったー。やっぱ凄いな、自然は…(-∀-)
07-20 20:53

外は雷ピカピカゴロゴロ… 早くおさまってくれ~~
07-20 20:51

待機 RT @tbs_pr: 日曜劇場『おやじの背中』「ウエディング・マッチ」 元プロボクサーの草輔と、彼の指導を受けて幼いころからオリンピック出場を目指す娘の誠の熱いぶつかり合いを愛情たっぷりに描く。 #おやじの背中 #tbs
07-20 20:47

これはイイネ!RT 川口春奈さん、神木隆之介さん、田中圭さん、木村文乃さん出演のタウンワークの新CM­公開中!「その経験は味方だ。」宣言篇: http://t.co/dRVoGnad2n @YouTubeさんから
07-20 13:30

Perfume なう #CDTV #TBS
07-20 01:37

おお!不明女子無事保護のニュースに切り替わり! 無事だったんだ、よかった RT @NHK_GTV: NHK 総合 00:20 着信御礼! #ケータイ大喜利 http://t.co/3XgkTJo2MW #nhkgtv
07-20 00:35

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.