飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

RT @lespros_sec1: *能年玲奈* 皆さん、「VS嵐」「とんねるずのみなさんのおかげでした」をご覧頂きありがとうございました!!さて、来週8/14(木)は19:56〜NTV「ぐるぐるナインティナイン」に出演致します☆こちらもお見逃しなく♪#能年玲奈 #…
08-07 22:00

能年ちゃん・・ 負けたのか・・#食わず嫌い #みなさんのおかげでした
08-07 21:40

チェック早っ! RT @hellhammer_shin: 大路恵美だ! #ゼロの真実
08-07 21:37

菅井(野間口徹)・・・ 怪しいな。#ゼロの真実
08-07 21:31

えええ!!!印田(真矢みき)と屋敷(佐々木蔵之介)はデキてたのかーっ#ゼロの真実
08-07 21:30

録画捕獲待機↓
08-07 20:53

RT @lespros_sec1: *能年玲奈* このあと21:00~ CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」大人気コーナー『新・食わず嫌い王決定戦』に出演致します!!お相手は、織田信成さん!嫌いな物を見破られずにちゃんと食べられたのでしょうか??お楽しみに☆ …
08-07 20:52

能年ちゃんの平泉成さんモノマネ・・・ あまちゃん始まる前の番宣番組で既に披露してたっけ。#VS嵐 #能年玲奈 #ホットロード
08-07 19:33

緑友利恵ちゃん・・・ あ~~!! ドラマ『少女には向かない職業』の子かぁ!!ホリプロスカウトキャラバングランプリの子だった気が、大きくなったなぁ#VS嵐 #能年玲奈 #ホットロード
08-07 19:22

www  RT @budouiro2: 能年さん、見る度にハラハラする#VS嵐 #能年玲奈 #ホットロード
08-07 19:15

そっか。 #山賊の娘ローニャ の番宣 だったか #あさイチ #鈴木P
08-07 09:27

ジブリ・鈴木P 生出演 #あさイチ「こんなことをしゃべってはあれだけれども宮崎駿も作りたいみたいでね。某民放の番組の中でその企画がなかなか天から降ってこないなとしゃべっているから…」wwwww やっぱり!
08-07 09:24

吉高ちゃんが左利きだからかな… (花子とアンでは右利き演技)RT @gakuzou1976: RT @gakuzou1976: どうしていつも翻訳している場面がダイジェスト扱いなんだよ #花子とアン
08-07 09:11

今日の #能年玲奈 ちゃんCX「めざましテレビ」(済)TBS「あさチャン!」(済)NTV「ZIP!」(済)NTV「PON!」(予定)CX「VS嵐」(ゲスト出演)CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」http://t.co/ht0DCaiztF
08-07 07:55

RT @2251Mai: 今日の【 #スタジオパークからこんにちは 】ゲストは、いつも笑顔で前向きな 醍醐亜矢子さん こと【 #高梨臨 さん】です。 お出かけの方は、録画予約をお忘れなく! #花子とアン http://t.co/ErEvTCVCyq
08-07 07:49

仕事、早! RT @toyodaginpachi: 笑うと伸びる鼻 #能年玲奈 #めざまし http://t.co/ONEWpJlQQuCC: @hellhammer_shin
08-07 07:47

最後の写真の左の女の子・・・ 美人さんだ#花子とアン
08-07 07:45

能年玲奈×軽部アナ 独特のワールド 終了~ 面白かった#めざましテレビ #フジテレビ #ホットロード
08-07 07:42

能年玲奈 なう #めざましテレビ #フジテレビ #ホットロード
08-07 07:35

直子の赤い鞄 待機#カーネーション
08-07 07:24

きたーーーっ! 直子覚醒シーン!!#カーネーション
08-07 07:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.