飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

予告は 橋本環奈www#水球ヤンキース
08-16 23:54

【腕をちょうだい】桐谷美玲 菜々緒 藤本泉 なう#ほん怖
08-16 22:16

あっというまの ぱるるw#ほん怖
08-16 22:15

視聴者にとってはシンパシーを感じてる二人に見えたw RT @hellhammer_shin: きいちゃんの画力が問題視されていますが、ここで草なぎ画伯の絵を見てみましょう。 #ほん怖 #ほんとにあった怖い話 http://t.co/ulxNPYgBAn
08-16 22:13

「ぱるる」こと、島崎遥香(AKB48)ちゃん & 広瀬アリスちゃんの『誘いの森』 なう#ほん怖
08-16 22:11

北乃きいちゃん、見事な演じっぷり。…っていうか、ほん怖というより世にも奇妙って言う感じだったわ#ほん怖 
08-16 22:10

おお! 青山繁晴さんが栗山千明さんに解説してる!#NHKBSP #幻解超常ファイル #アメリカUFO神話に迫る #青山繁晴
08-16 21:51

おおお! 制服姿の長澤まさみちゃん!!#ほん怖
08-16 16:37

綾瀬はるかに入山法子の死ね死ね攻撃 なう#ほんとにあった怖い話真夏の傑作選 #怨みの代償
08-16 16:30

wwwRT @Kura_t_teio: 上田「貧しいのは胸だけでなく演技もなのか!」RT“@chablis777: 蓮子さんの棒セリフ・・・ 目をつぶると、山田奈緒子(トリック)だな(^_^;) #花子とアン”
08-16 13:04

ほほえむ井上アナ#花子とアン #井上アナの受け http://t.co/rzDa35MGTm
08-16 13:03

蓮子さんの棒セリフ・・・ 目をつぶると、山田奈緒子(トリック)だな(^_^;)#花子とアン
08-16 12:55

マイクロソフトめーーっ怖くてWin7をシャットアウトできないじゃないか2014年8月の月例Windows Updateでトラブル続出? - Windowsが起動しなくなったときの対処方法(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/1TJQszbwwI
08-16 10:58

#花子とアン 録画編集 なう・・・おお!次週は もも=土屋太鳳ちゃん(次々作ヒロイン)と壇蜜さん待機
08-16 10:40

「1位の「ドラえもん」は金土日の3日間の興行収入が「アナと雪の女王」の1週目の記録を抜きました。」ええええーーーっwww#王様のブランチ
08-16 10:38

まちがいさがし?王様のブランチ 視聴率ランキングのテロップ「体操界に新たな新生が登場し 今後の活躍に期待が高まった瞬間」
08-16 10:20

能年ちゃん、登坂くん 番宣生出演~ なう#王様のブランチ #能年玲奈 #ホットロード
08-16 10:18

失恋した武へ「泣くな 武」と美輪さまのお言葉#花子とアン
08-16 08:15

自分の出番のセリフを忘れる花子は女学校時代と同じw#花子とアン
08-16 08:08

今日の醍醐さんのリボンは控えめなのね#花子とアン
08-16 08:07

村岡印刷全面バックアップの活版印刷台本w#花子とアン
08-16 08:07

「おばさん世代がAKBっていうかAKババアみたいな・・」www 阿川さんったら#サワコの朝
08-16 07:52

おおいに同意w RT @arakiyasushi: (たけしは偉いと思うよ。こんな茶番のためにわざわざ甲府から出てきたんだから。) #花子とアン #nhk #朝ドラ #nhkbsp
08-16 07:47

「吉太郎と醍醐幸せになれるといいですね。泣くな 武。」美輪さまからもねぎらいがw#花子とアン
08-16 07:45

兄やんと醍醐をくっつけるための茶番がはじまったw#花子とアン
08-16 07:39

醍醐と兄やんのあまずっぱい恋愛シーン なう#花子とアン
08-16 07:35

2014年8月の”Windows Update”でトラブルが発生!?【Win8.1が起動しなくなる?】 - 何でも雑記板 (避難) http://t.co/Xk6VUXuWRP
08-16 00:48

福田さん御用達 佐藤さんきたww#アオイホノオ
08-16 00:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.