飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

ドナドナ・・・ RT @kukucoo: ラストの「ドコイクノ?」が……(;_:) #nhk
08-21 22:55

待機!#NHK #音楽音泉【ゲスト】森山直太朗,大友良英,【司会】THE ALFEE,塚原愛,【DJ】クリス松村
08-21 22:54

オウムって、宗教のほうかと思っていたら、鳥のほうなのね#昼顔 → #NHK 
08-21 22:53

ミュージック・ポートレイト「宮沢りえ×野田秀樹 第1夜」 とか・・・アウト×デラックス【真夏の夜に甦るアウトすぎる映像大連発!斎藤工の(秘)話も解禁】とか・・・ RT @kukucoo: LIFEもないし…今日はつまらんな
08-21 22:05

夏は毎年低いから…RT @kokekkokokekko: まだ平均では10.58だし、これでも今期5位なんですよー、今期全体的に異状に低いからw RT @kukucooo: なんでこれの視聴率がひと桁なんだ…おかしい…何かがおかしい… #ゼロの真実 #tvasahi
08-21 22:02

あ! バレーボールが予定通りに終わってる!#昼顔
08-21 21:58

ロミオは佐藤健くんでw RT @kukucooo: ジュリエット役もやっていいよヽ(・∀・)ノ RT @chablis777: ぎゃははははは!! RT @kukucooo: ロミジュリ知らんのか…秀和女学校で劇を見て来て #ゼロの真実 #tvasahi
08-21 21:57

【録画待機】#NHK総合 8/21 22:55~23:20#音楽音泉【ゲスト】森山直太朗,大友良英,【司会】THE ALFEE,塚原愛,【DJ】クリス松村#あまちゃん
08-21 21:56

ぎゃははははは!! RT @kukucooo: ロミジュリ知らんのか…秀和女学校で劇を見て来て #ゼロの真実 #tvasahi
08-21 21:51

でんでんさんと橋爪さんと、配役が逆でも成立しそうだな#ゼロの真実
08-21 21:51

ロミオとジュリエットを参考にしたような話だ#ゼロの真実
08-21 21:43

ノンジャセサパリ桃子 ハゲこの空耳アワーをどう読み取るか・・#ゼロの真実
08-21 21:36

昨日のパソコン青画面から徐々に復旧・・・3TBハードディスクは、私には鬼門かも・・・
08-21 21:32

青酸カリ特有のアーモンド臭じゃなく味噌のにおいww#ゼロの真実
08-21 21:22

3人が戻ってきた真央(武井咲)に謝ったけど真央は3人に興味なしw#ゼロの真実
08-21 21:19

【緊急録画予約】吉田羊さんだ!!! RT @gesutocom: バナナマンの決断までのカウントダウン 20140822吉田羊博多大吉(博多華丸・大吉)http://t.co/AFb7blixRw http://t.co/1we2bM6xS3
08-21 21:14

#NHK #吉原裏同心 #貫地谷しほり なう
08-21 20:03

1セット半過ぎたところで、放送枠のちょうど半分→ということはフジドラマ「昼顔」は22時に始まらないんだな。 #昼顔 #フジテレビ RT @minamidera548: 実況が騒ぐほどリードしてなかった。 #ワールドグランプリ #バレーボール
08-21 20:02

「ももちゃんは北海道の生活に耐えきれずに逃げてきたそうよ。」かよも製糸工場から逃げてきたしももも北海道から逃げてきたか#花子とアン
08-21 07:35

「蓮様 どうなさったの? てっ… もも!?」「(もも)ご無沙汰してます… お姉やん。」土屋太鳳ちゃん、戻ってきたーーーっ太鳳ちゃんはこの撮影シーンあたりで、次々作ヒロインに決まったのかなぁ#花子とアン #まれ
08-21 07:33

これだけ感動的な流れにしておいてからの・・・ww#カーネーション
08-21 07:28

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.