飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

(希久子)亜衣ちゃん何でそんなことしたのバランスがおかしいだろ RT @kukucoo: @chablis777 @kikorisoya @kukucooo バランス悪いって言ってた?!
08-22 23:05

#TBS で 鈴木亮平#夜花 で 鈴木亮平
08-22 23:01

録画 なう#バナナマンの決断までのカウントダウン【HEROの美人検事・ #吉田羊 の(秘)素顔公開】
08-22 23:00

次回の  #おやじの背中 はホンモノの親子になるかもしれないのか…
08-22 22:54

うわ! 葉子(財前直見)と編集長の家がつながってる!#家族狩り
08-22 22:52

中に葉子(財前直見)がいるんだ#家族狩り
08-22 22:50

亜衣(中村ゆりか)・・・幽かな彼女 では末席の端役クラスメイトだったか・・・http://t.co/jMtBJWNeec #TBS #家族狩り
08-22 22:32

中村ゆりか 楽しみだ RT @mofu_mayu: このこの病んだ演技、本当にうまいよなあ。これからが楽しみ #家族狩り
08-22 22:27

駒田パパ 死んでた#家族狩り
08-22 22:22

シロアリ駆除業者は編集長w#家族狩り #花子とアン
08-22 22:20

扇風機回しても 熱風しか吹いてこない・・・でも、エアコンは意地でもつけないぞ
08-22 22:19

#TBS #家族狩り なう
08-22 22:00

お! 部屋の壁を ヤモリの子供が歩いてる!!これは幸運! ありがたや~~
08-22 21:38

おおおお! 中国に3-0で勝った#バレーボール #フジテレビ #放送延長なし
08-22 20:47

晴雄(木村祐一)が美樹(遊井亮子)に刺されちゃったよ#碧の海
08-22 13:47

#NHK広島 からの全国ニュース・・・アナウンサーは 桑子真帆アナじゃないか!#ワラッチャオ のお姉さんとしか見たこと無かった…(^_^;)
08-22 09:36

今日の #NHK総合 では災害ニュースのため #高校野球 は教育テレビで放送…っていうか、今後「高校野球は教育テレビでマルチ放送」すればいいんじゃないか。高校の部活の大会だし…教育の一環なら教育テレビで…。チャンネルを切り替えなくても済むし…。 
08-22 08:33

まちがえた! 8月19日(火)おもしろい大人 → 視聴する RT @chablis777: @nonbiri_yo 8月21日(木)おもしろい大人。→ 視聴する でこの件について語られてますwhttp://t.co/7xzQTqbMYt
08-22 08:08

「(吉平)ももを甲府に連れて帰ろう。」「(はな)甲府に帰ってもももは 肩身が狭いだけじゃん。ここで 一緒に暮らす。」ということで、3姉妹+兄やん 全員東京暮し#花子とアン
08-22 07:43

くるぞー 恒例の姉妹喧嘩#カーネーション
08-22 07:28

きたきた!! ほとんど極妻の糸子ww#カーネーション
08-22 07:25

心斎橋の物件・内装業者への糸子の恐喝まがいシーン待機それは次回かな?#カーネーション
08-22 07:24

昨夜の録画チェック・・・楽しみにしていた #NHK #お葬式で会いましょう 再放送が・・・・http://t.co/j5g1onyrNtなんと、気象ニュースに差し替えられてる・・・5月の本放送もコの字気象テロだったし天気に祟られるドラマだ…(TjjjT)
08-22 06:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.