飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

出来上がったももの絵って、撮影終わったら土屋太鳳ちゃんに進呈してほしいなぁ#花子とアン
08-25 23:09

武田梨奈さんにも… RT @green_tea_milk: 失礼極まりない RT @komiyamap: 見え見えです。 RT @G832: 急場しのぎが見え見えよね。 RT @esuaina: 三池監督に失礼すぎるから映画CM無理やり入れてるよね。
08-25 23:03

すばらしい!おめでとう!!RT: ♪武田梨奈「リナッティー」日テレCM大賞ノミネート・クレディセゾンCM瓦割り♪ | ★空手家・武田梨奈白書★ http://t.co/MG2eSmpnzo
08-25 22:59

「先週 大反響を呼んだスマ進ハイスクール後編は近日公開SMAP監督の作品を見る前に現在 絶賛公開中の三池監督最新作「喰女-クイメ-」を観に行こう。」…って、お茶を濁された。楽しみにしてたのに嫌な感じ。#スマスマ #三池監督
08-25 22:52

事務所圧力…(腐http://t.co/G9PfdTJ5SGRT: 大いに同意! RT @green_tea_milk: 三池監督にも失礼ですしね。RT @snow_rabbit7: 緊急反省会やるのは嬉しいけどスマ進の続き、マジで放送早めにやってください! #スマスマ
08-25 22:48

大いに同意! RT @green_tea_milk: 三池監督にも失礼ですしね。 RT @snow_rabbit7: 緊急反省会やるのは嬉しいけどスマ進の続き、マジで放送早めにやってください! #スマスマ
08-25 22:44

プロフェッショナル 仕事の流儀「美術監督・種田陽平」 録画して#スマスマ で唐沢さん見る。
08-25 21:57

「(礼子)博多出身。うちは 久留米たい。」吉田羊さんが福岡出身だからなぁ~ そのまま役設定にしたのかw#HERO
08-25 21:51

「うん。 うーん。うーん。 ああ。 あっ。ハァー。ああ。」くそ~ 「もげっ」って言ってほしかった#HERO
08-25 21:41

水着美女サービスwwガリレオSPを思い出す#HERO
08-25 21:20

(末次)ああ!(遠藤)しかし牛丸次席に そっくりな娘との結婚生活は きつかったぁ家に帰れば犬屋敷(井戸)俺は選択を間違ったのかも?(遠藤)そこで 礼子の元旦那登場(井戸)何ぃ!? もしかしてより 戻しちゃうのかよ?(遠藤)ふざけんじゃない舞台俳優3人の見せ場ww#HERO
08-25 21:19

鉄板の薄幸役:中村ゆりさん#HERO
08-25 21:14

馬場礼子(吉田羊)の元旦那w RT @maitokiwatari: 弁護士だ! “@yu_panzuki: キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! "@kukucooo: そうだった! RT : なう。今日は戸次さんでるよ〜 “@yu_panzuki: #HERO なう。”"”
08-25 21:07

「(千佳)プシッ」もげっ! じゃないのかww#HERO #モップガール
08-25 21:05

お前 恋人 殴ったやつだからってあんま むきになんなよ。誰だろう…と思ったら、竹財輝之助くんかww ナイスキャスティング#HERO
08-25 21:04

今回の通販アイテムは「COOL MAN Z」#HERO
08-25 21:01

二階堂ふみちゃん、山田望叶ちゃん ごめんなさい。私は #HERO を見る
08-25 20:56

細田君があの金で拳銃でも手に入れたのかな?#ペテロの葬列
08-25 20:53

井出って嫌な奴だけど、言っていることに一理あるかも#ペテロの葬列
08-25 20:43

このCM カッコイイだに~~ 山岸舞彩さんってあまちゃんにも出てたなぁRT: Yupiteru(ユピテル)×山岸舞彩 CMギャラリー | Yupiteru(ユピテル) ポータブルカーナビゲーション スペシャルサイト http://t.co/wCGpZSC7C4
08-25 19:46

「ゲゲゲの女房」からあさイチ開始で、初期MCメンバー。映像が無かったので「おひさま」のときの絵を~http://t.co/BJY2QZdsTG RT @miru05: @chablis777 @_m_ak_o_ おはよー。私 前みてなかったから2人のときしか知らないよ~
08-25 08:35

おはよう~!日曜のラジオ欄は鬼門(^_^;) RT @hellhammer_shin: 新聞で今週の #花子とアン のあらすじを読んでしまったんだが、展開早すぎて、またツッコミの嵐になりそうな予感…
08-25 08:25

あ~~ わかるぅ~~ RT @kennari19: 今週でカーネーションも自分の中では終わり。朝の楽しみがなくなるわあ。
08-25 08:18

お!? 柳沢さん、今日から本格復帰なの!?#あさイチ
08-25 08:16

#めざましじゃんけん 3連続で勝ってしまった・・・。 ダブルポイントの日だったから、月曜にして120ポイントたまってしまった。 さっそくプレゼント申込み~~
08-25 08:04

「(旭)心を込めて描かせて頂きました。」http://t.co/csurTLbCNUおおお!旭くん、こういう絵も描けるのね!!#花子とアン
08-25 07:44

「びっくりして飛び出しちゃったの?」男性に好きと言われ、そこから飛び出してゆくもも…。っていうか姉のかよもそうだったな。#花子とアン
08-25 07:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.