飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

<こうして 村人たちの長い闘いは終わった。警察と裁判制度が未熟だった時代。犯罪の被害者や えん罪者は自らの力で その正当性を証明しなければならなかった。>冤罪が晴れた! #タイムスクープハンター
08-30 23:58

たかみな総監督のお説教部屋 見てる間に、 水球ヤンキース が終わってる(TjjjT)
08-30 23:54

大倉くん 瞬殺ww #24htv37
08-30 23:36

繰り上げ出演 峯岸みなみ…ってwww#AKB48SHOW #NHKBSP
08-30 23:34

「(羽鳥)まいりましょうか。早速対決内容、水卜(ミト)さん、お願いします。」って言ったぞミウラさんなの?ミトさんなの?#24htv37
08-30 23:32

すでに気持ちは タイムスクープハンター RT @ikasama4: @chablis777 今までの24時間SPドラマの中で一番、クオリティが高かったドラマでした ̄∇ ̄
08-30 23:30

結局泣けなかった私は非情なのか…#はなちゃんのみそ汁
08-30 23:28

2時間12分枠だった#はなちゃんのみそ汁
08-30 23:26

マジかwwww RT @twinavi: 【速報】24時間テレビ見てたらいきなりお母さんがテレビ殴った http://t.co/knRofwUc6x
08-30 23:14

あああ! #水球ヤンキース 始まっちゃった!!
08-30 23:11

「ありがとう。十分…。もう… 十分よ。」ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」最終回での三浦友和さんセリフと同じ…と思い出す。#はなちゃんのみそ汁
08-30 23:02

これ、何時までやるんだろう・・・ HDD空きが・・・#はなちゃんのみそ汁
08-30 23:01

夜花 なう#花子とアン
08-30 23:00

末期がんのオノマチ・・・ 火の魚を思い出す#はなちゃんのみそ汁
08-30 22:50

大倉ファンの悲鳴が聞こえた気がした(^_^;)#はなちゃんのみそ汁
08-30 22:49

RT @kukucoo: 24時間テレビ内のドラマが嫌なのは余計な中継(←気になってる人はゴメン)が入ったり、ドラマが終わるとすぐに泣いているスタジオの反応が映されたりして甚だしく興を削がれるところ……ドラマに集中できないやん #はなちゃんのみそ汁
08-30 22:38

目マンwww これって、清水ミチコさんのネタだっけ#はなちゃんのみそ汁
08-30 22:28

一物全体#はなちゃんのみそ汁
08-30 22:24

阿由葉さら紗「 #はなちゃんのみそ汁 」安武はな(4歳時)役http://t.co/mcOaXqeHkc
08-30 22:12

加藤寿美「はなちゃんのみそ汁」はなちゃん(2歳)役http://t.co/cdL6hJZVFm
08-30 22:10

おおお!田中裕子さん!さすが、 mother woman チーム作品!!#はなちゃんのみそ汁
08-30 21:59

オノマチの出産シーン・・・イカを咥えていなかった・・・#はなちゃんのみそ汁
08-30 21:44

#はなちゃんのみそ汁 21時予定を13分押しで始まった。あら~~ 音声多重放送なんだけど、いわゆる「左=主 右=解説」だよ。これだとモノラル音声じゃないか!!NHKの朝ドラみたいに、音声2トラックにしてステレオにできなかったんかな#24htv37 #24時間TV
08-30 21:18

#はなちゃんのみそ汁 がなかなか始まりそうもない…#24htv37 #NTV #24時間TV
08-30 21:00

おおお! 小人になって現れた#おそろし #NHKBSP
08-30 20:51

RT @nittele_da_bear: 【募集】24時間テレビでは応援メッセージを募集しています!ハッシュタグ「#24htv37」を付けて応援メッセージをつぶやいて下さい!HPや番組で紹介できるかもしれませんダベア☆http://t.co/3Px2aBkdZ0
08-30 18:57

能年玲奈ちゃん きたーーっ日本エレキテル連合に降られて「ダメよ~ダメダメ」って言ってくれたww#24時間テレビ #NTV
08-30 18:43

▽小栗旬・綾野剛などルパン三世軍団大集合#王様のブランチ
08-30 08:22

とんでもなく久々に #ニュース深読み 冒頭で #花子とアン に触れた(^_^;)
08-30 08:18

【祝】次週、やっと「赤毛のアン」に出会える!#花子とアン
08-30 08:16

よくよく考えると、飛行機の影が・・・ 遅すぎるw 飛行機が失速して落ちちゃいます~~#花子とアン
08-30 08:13

おおおお! 1位 きたーーーっ!! しかもスタジオにいる!! RT @mmj_eeetan: MMJ何位かね~??(*´ω`*) http://t.co/UwakKBbCJw
08-30 01:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.