飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

全力視聴!#ETV #ニッポン戦後サブカルチャー史第6回「80年代(1)What’s YMO?」80年代、ニッポンを席巻したYMO。細野晴臣、高橋幸宏の証言から、「テクノ」革命を探る。
09-05 23:02

ん? エヴァ 終わってる
09-05 22:54

ラーメンは飲み物です(游子#家族狩り
09-05 22:51

「肉食って 孫いっちゃいますか」游子がまんざらでない表情w#家族狩り
09-05 22:50

#TBS #家族狩り 待機
09-05 22:00

戸田恵子さんの娘役=吉田里琴ちゃん見たさに、 #ラストドクター 追っかけ再生視聴・完気の強そうなところが、まさに戸田さんの娘という感じでGOODだったなぁww
09-05 21:52

おお! 今日の #スタジオパークでこんにちは のゲストは バイオリンの #NAOTO さんだ!ドラマ「のだめカンタービレ」でヴァイオリン科の生徒・瑛太君と学友だった気がする。
09-05 13:08

【録画予約】#TBS #新チューボーですよ 2014年9月6日放送ゲスト: #橋本愛 予告動画→ http://t.co/kwb4RdwOLwCC: @kukucoo @kikorisoya @dramanote @ikasama4 @_m_ak_o_
09-05 11:19

RT @otonanoenta: 明日9月5日、23時からのNHK Eテレ「ニッポン戦後 サブカルチャー史」でYMOがフィーチャーされます。DVD「Visual YMO: the Best」からの映像も使用される予定です。ご注目ください。 http://t.co/korRNfX
09-05 09:48

元占い師・中園ミホが有働アナを占うと…「ものすごく素直で気立てがよくて情熱家で。こんなにおきれいでしょ、どうしてお嫁に行かないのかと気になってしまって。もうちょっと調べてみたんですよ。そうしたら男性の趣味が悪い!」www#あさイチ #中園ミホ
09-05 09:19

中園ミホさんが子育てが大変な時に書いていた脚本=イノッチの奥様が出てる「Age,35 恋しくて」 http://t.co/uyTnAdC0Seワープロで書いてる前でお子さんがアンパンマンを歌っていたのえ、ドラマにもアンパンマンの歌が出てくる・・ってww#あさイチ #中園ミホ
09-05 09:14

「(中園ミホ)NHKって歴史オタクですごく変わった大森閣下と言われている方がいらっしゃるんですよね。時代考証を書かれている…」大森洋平さんみたいだな。http://t.co/iHKLKaX0Vc#あさイチ #花子とアン #中園ミホ
09-05 08:39

【速報】朝市という役名は、「あさイチ」を意識していたウケ狙いと脚本の中園先生が明かす。#花子とアン #あさイチ #中園ミホ
09-05 08:37

「(米倉涼子)私、失敗しないので」(ドクターX)おいおい! テレ朝から借りてきたかwww#花子とアン #あさイチ #中園ミホ
09-05 08:30

おはよう!岩崎未来ちゃん⇒三木理紗子ちゃんhttp://t.co/5Lpvj8Q8rT RT @hellhammer_shin: 子役変わりましたか? RT @chablis777: 今日のポイント寝ているときも目が動いてしまう5歳の美里が8歳に成長~ #花子とアン
09-05 08:22

スコット先生の恋人が「last war」で亡くなったって言ってtから第一次世界大戦で亡くなったんだな・・・#花子とアン
09-05 08:08

今日のポイント寝ているときも目が動いてしまう5歳の美里が8歳に成長~#花子とアン
09-05 08:03

はなの娘・美里・8歳役:三木理紗子ちゃんhttp://t.co/5Lpvj8Q8rT朝ドラでTVドラマデビューなのかな?#花子とアン #NHKBSP
09-05 07:47

ケーキはいつになっても小原家の鬼門www#カーネーション
09-05 07:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.