飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

CMカット編集開始TL離脱・・・
09-08 22:04

#しゃべくり007 に移動。今日の #スマスマ は 三池崇史監督の特別授業・後編 までパス
09-08 22:00

学生役: 渋谷謙人 タモト清嵐 渡辺大和 白洲迅 黒木辰哉白洲くん以外を以下の役名に当てはめよ新井勇弥 : 阿部勝士 : 白洲迅くん石川健吾 : 竹中誠 : 吉田恒春(被害者) : #fujitv  #HERO
09-08 21:57

椎名大介 39歳 (丸山智己)応徳大学のOBで今 現在は アパレル会社の 社長。やっと犯人候補でてきたな#HERO #fujitv
09-08 21:30

いずれにせよセリフに標準語は無いw RT @an_punch: あんべちゃん、ブラジル料理屋に衣替えか #HERO
09-08 21:26

阿部勝士役: 白洲迅くんhttp://t.co/YDCnRoUyr3 RT @chablis777: 阿部は竹中がやったと言っている竹中は石川がやったと言っている石川は新井がやったと言っている新井は阿部がやったと言っている #fujitv  #HERO
09-08 21:24

阿部は竹中がやったと言っている竹中は石川がやったと言っている石川は新井がやったと言っている新井は阿部がやったと言っている #fujitv #HERO
09-08 21:17

【速報】「もう ほとんど 裸?でも それが 普通なの。」麻木千佳(北川景子)は浅草サンバカーニバルに毎年参加している! 見たいww #fujitv #HERO
09-08 21:14

ザビエルwwww #fujitv #HERO
09-08 21:12

あんべちゃん(片桐はいり)待機 #fujitv #HERO
09-08 21:08

#fujitv #HERO みる!
09-08 21:00

いま、NHKBSプレミアムを見ると、鹿男あをによしのエンディングっぽいものが見られる…
09-08 20:38

「あのね この車 私じゃなきゃ無理」おお! 本田博太郎さんの運転シーンが見られるんだ!#ペテロの葬列
09-08 20:26

見てる~ RT @kikorisoya: 『ペテロの葬列』見る〜(へっへ)
09-08 20:07

YES! 種市先輩の仮面ライダーフォーゼのヒロイン(ユウキ)でもありました。 RT @doradoracafe: @chablis777 ペテロの葬列の子かな?
09-08 19:00

#連続テレビ小説 「 #まれ 」父役に大泉洋さん #NHKニュースhttp://t.co/GVPmW0TJ7R連続テレビ小説「まれ」出演者発表! ( #NHK ドラマブログ)http://t.co/lfvamcIPi8まれの同級生配役が神的!! #清水富美加 #門脇麦
09-08 18:16

来年春に放送が始まるNHKの連続テレビ小説、まれの新たな出演者が発表され、主人公の両親を演じる大泉洋さんと常盤貴子さんが抱負を語りました。#NHK #朝ドラ #まれ http://t.co/4Ssjy7MzWN
09-08 18:11

RT @Tshmz: #花子とアン まあ、その直前の「今日も戦争のニュースばっかりね。お父様、レコードが聴きたいわ」という娘の台詞だけからも、「贅沢は敵だ!」の標語に象徴される国民精神総動員の理念に反するわけだが。 RT 「なんで非国民?」という主旨のツイートが目立ち、驚く
09-08 09:40

RT @Tshmz: #花子とアン ハッシュタグで今朝の『花子とアン』をチェックしたら、「なんで非国民?」という主旨のツイートが目立ち、驚く。これまでの文脈に思いを馳せず、その回の中に具体的な理由描写がないと読解出来ない、あるいは説明不足に感じるというリテラシーの劣化が極まって…
09-08 09:39

あさイチの料理コーナー「(熊谷先生)ここにタバスコをかけます」「(駒ちゃん)ホットペッパーソースですね」おおお!駒村さんがすかさず言い換えた。そうだった。”タバスコ”は登録商標だったw#あさイチ
09-08 09:39

岩崎学園系・・・ 知らなかったhttp://t.co/Xvx3ORN3tp RT @Tommybambi21: かなり怪しい RT @sekiraraeco: #あさイチ 情報セキュリティ大学院大学!?
09-08 08:36

【祝】おお!車いすテニスの国枝さん 全米オープン優勝だったのね。http://t.co/ZKuN2U66dr
09-08 08:10

今日のポイント、 花子がかよの店で片づけたお皿が汚れていないこと(^_^;)#花子とアン
09-08 08:06

「おや? いつか 吉原から蓮子のうちへ逃げてきた雪乃さんじゃありませんか。」壇蜜さんここで再登場 #花子とアン
09-08 07:34

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.