飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

メイド・イン・アメリカで日本のコンテンツを扱うことが多くなったが、日本人俳優が足りないらしい#nhk24
09-15 23:53

ハリウッドはコンテンツ不足らしい#nhk24
09-15 23:51

だって、神宮外苑のイチョウ並木っぽいもんw RT @kukucooo: そこかww RT @chablis777: 杉村(小泉孝太郎)と間野京子(長谷川京子)の無言すれちがいシーン…ふたりとも虫除けスプレーしてたか心配 #ペテロの葬列
09-15 23:06

「この事件、蓮子が聞きました」ちがった・・・#SAKURA #ペテロの葬列
09-15 23:03

杉村(小泉孝太郎)と間野京子(長谷川京子)の無言すれちがいシーン…ふたりとも虫除けスプレーしてたか心配#ペテロの葬列
09-15 23:02

ww RT @kukucooo: オール白蓮事件 RT @cellphone1013: (((爆)))座布団100枚!RT@kukucooo: 「罪を犯しました…」ってなかなか言わないよね。今期は朝から木曜の晩まで罪を犯してるカップルばかりだよww #ペテロの葬列 #tbs"
09-15 22:53

「俺ね 水田っていうんだ。水田大造」マスターの名前が明らかに#ペテロの葬列
09-15 22:51

お! パナソニックのCMに水原希子ちゃんが。#ペテロの葬列
09-15 22:25

「(遥:岡本玲)誰?」「(高野:映美くらら)高野と申します こんにちは~」#純と愛 以来の共演シーンかな?#ペテロの葬列
09-15 22:21

あれ? 小市慢太郎さんは?#HERO
09-15 21:59

国分秀雄(元検事) : 井上順さんだ!#HERO
09-15 21:46

「お前は 首だ」手塚とおるさんの安定感#HERO
09-15 21:39

嵐にしやがれでの悪役指南どおりのイヤなやつぶりw RT @ikasama4: 役柄としては半沢直樹の時と似てるw @an_punch  ルーズベルトゲーム RT @ikasama4: 手塚とおるさんだww #fujitv #HERO
09-15 21:25

「(田村)お前が 府中にいたのはこの日 府中競馬場でレースが あったからだよな?負けて いらついてたのか?それで 滝さんを 刺したのか?そもそも どうしてナイフなんて 持ってたんだ?」あれ?サッカー場が競馬場になっただけでシーズン1と似た展開になるのかな?#HERO
09-15 21:17

四草登場#HERO
09-15 21:16

今朝の #めざましテレビ でカットされていなければ出演と言っていたカトパンたちw#HERO
09-15 21:12

先日の #嵐にしやがれ の手塚とおるさんゲストは局を超えて今日の #HERO の番宣だったのか?w
09-15 21:09

ノ RT @kukucooo: HERO待機っ  #HERO #fujitv
09-15 20:59

「岸恵子)あなたに話しておかなければならないことが…」 RT @kukucoo: 以前から高橋和也は北公次に似てると思ってたけどやっぱ似てるわ。声も似てる。親子かってくらいだ #悪魔の手毬唄 #nhkbsp
09-15 15:27

くそ~ 流れで 刑事コロンボ 見ないようにしないと…#悪魔の手毬歌 #NHKBSP
09-15 15:25

#悪魔の手毬歌 「完」・・・あ~~!! やることできずに見いてしまった!!#NHKBSP
09-15 15:24

放庵は中村伸郎さんかぁ「白い巨塔」の 東教授の記憶が濃くてわからなかった…#NHKBSP #悪魔の手毬歌
09-15 15:14

「里子(永島暎子)が殺された~!」確か、犯人は間違えて殺したと思ったが… お!三木のり平さん出てきた!#NHKBSP #悪魔の手毬歌
09-15 14:54

♪一羽目のすずめの言うことにゃ ♪おらが在所の 陣屋の殿様・・・ばあちゃん=原ひさ子さんも懐かしい。この時にすでに70近い歳なのかぁ・・#NHKBSP #悪魔の手毬歌
09-15 14:36

「私が死んだ文子の母、咲枝です」白石加代子さんが 一瞬、蓮子さまに見えてしまった#NHKBSP #悪魔の手毬歌
09-15 14:32

#マルモのおきて 再放送 なう教室の鈴木福くんの後ろに 本田望結ちゃんが座ってたのか。給食の時間は隣同士なのね。
09-15 14:06

「よ~し!わかった!」立花捜査主任(加藤武)をマネしたのが矢部謙三ってことかww#nhkbsp #悪魔の手毬唄
09-15 13:55

懐かしい♪ うちの裏のせんざいに♪ すずめが三匹とまって♪一羽目のすずめの言うことにゃ♪おらが在所の 陣屋の殿様♪狩り好き 酒好き…RT @kukucoo: 若い!石坂金田一若い!そして他のキャストは誰が誰だかほとんど解らない! #nhkbsp #悪魔の手毬唄
09-15 13:52

3454ポイント!圧倒的wwRT @ponnnop: 【リツイートで投票!】日テレ「PON!」PON-1グランプリ新世代女芸人SP放送中!現在は、「日本エレキテル連合」が挑戦中!ネタが面白かったらRTで投票してね! #ponntv
09-15 10:54

RT @ponnnop: 【リツイートで投票!】日テレ「PON!」PON-1グランプリ新世代女芸人SP放送中!現在は、「日本エレキテル連合」が挑戦中!ネタが面白かったらRTで投票してね!RT&フォローしてくれた方から1名様に10万円分の商品券プレゼント! #ponntv
09-15 10:48

RT @ponnnop: 【リツイートで投票!】日テレ「PON!」PON-1グランプリ新世代女芸人SP放送中!現在は、「たかまつなな」が挑戦中!ネタが面白かったらRTで投票してね!RT&フォローしてくれた方から1名様に10万円分の商品券プレゼント! #ponntv
09-15 10:45

RT @ponnnop: 【リツイートで投票!】日テレ「PON!」PON-1グランプリ新世代女芸人SP放送中!現在は、「出口・入口・堀ぐっち〜」が挑戦中!ネタが面白かったらRTで投票してね!RT&フォローしてくれた方から1名様に10万円分の商品券プレゼント! #ponntv
09-15 10:43

美輪さまイチオシは白鳥かをる子#花子とアン  #達人達  #中園ミホ  #美輪明宏
09-15 08:34

「中園)朝市はすごく都合のいい幼馴染」www#花子とアン #達人達 #中園ミホ #美輪明宏
09-15 08:29

RT @zeprush1: 高校生クイズ、「分子間力の別名は?」という問題が出て答えが「ファンデルワールス力」だったとか。ちがいます。分子間力はファンデルワールス力やイオン間相互作用や水素結合、全てを総称したものです。
09-15 08:24

SWITCHインタビュー #達人達 (たち)「 #美輪明宏 × #中園ミホ 」[再] なう!先日の土曜夜放送分の再放送です。本放送では気象テロップ入ったから、再放送を録画保存用にするぞ#花子とアン
09-15 08:19

10分で!連続テレビ小説「マッサン」(NHK総合 2014.09.15 [月] - 06:15~06:25)初回OAを録画捕獲!が! メジャーリーグ(MLB)とマルチ放送でSD画質だよー(TjjjT)#NHK #朝ドラ #マッサン
09-15 06:52

謎とき度40だった(TjjjT) RT @ovfo: 謎とき度70だった #nhk_nazo
09-15 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.