飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

RT @kukucoo: 【URL踏まないようにご注意を~】→ 勝手にリツイートさせられちゃうスパムが流行ってるようで~…今日1日で自分のTLでも【フジモンがユッキーナに「別れ話」を切り出した結果www】とか【イケメン心理テスト】とか、絶対にこういうのに興味無さそうな方がRTし…
09-21 22:59

【祝】 ゴン中山 ご出演#そこをなんとか2 #NHKBSP
09-21 22:47

#お葬式で会いましょう #平岩紙 #NHK やっと再放送きまったのね2014年9月27日(土) 午前0時10分から(金曜深夜)BSプレミアムでの再放送→2014年10月26日(日) 午後3時からhttp://t.co/WwtiAKSw8T
09-21 20:54

21時から何を見ようか・・・行列の木村文乃…録画して後で見ようっと映画「HOME」… もう録画してあるしなぁ…Nスペ 巨大災害 タモリ… リアタイはこれか終わったら BSプレミアムで #そこをなんとか へ
09-21 20:49

きょう、コンビニで買い物。領収書を受け取るときに、レジの若いお姉さんに「お名前は?」と聞かれたので「上様でいいですよ」と答えたら、「うえ」ってひらがなで書かれた…唖然!
09-21 20:20

仮面ライダー鎧武からの流れで、#プリキュア を初めてマトモに見てる。おもしろいね
09-21 08:52

ブログを更新しました。 『ヤマハミュージックメディアの楽譜リリース情報 【2014/09/19】』⇒ http://t.co/HOhJ73sxYf
09-21 08:40

ブログを更新しました。 『電子貸本Renta! 新入荷情報お知らせ 【2014/09/16】』⇒ http://t.co/U8xLeVV9qt
09-21 08:28

神木君がビールを飲んでる違和感(^_^;)#新チューボーですよ
09-21 00:11

ほらねhttp://t.co/eBinFdiIau RT @ChuutaCom: @chablis777 えっっ!?!如月ってザイルなの!?@@;)めっちゃ憎たらしいから役者だと思ってた…劇団辞めて芝居に専念したほうがいいわ(゜O゜)
09-21 00:09

巨匠~ 大失敗www#新チューボーですよ
09-21 00:08

「神木隆之介)打ち粉男子と言われてます。」#新チューボーですよ に移動
09-21 00:04

さっき劇団EXILEだと初めて知った(^_^;) RT @ChuutaCom: 水蘭男子があわれ…如月だからいっかw RT @chablis777: カス高水球部が全国優勝!そして水蘭女子をみんな持って行ってしまったwww #水球ヤンキース
09-21 00:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.