飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

HDD空けて待機中~RT @nhk_oyasumi: 「おやすみ日本は おやすみにします。」というニュースを期待している皆さん、残念ながら、あと1時間半くらいすると答えが出ます。総合テレビをつけて待機してください。 #nhk #nhkos #おやすみ日本
10-12 23:17

次週は山ガール(吉田羊) たのしみ! RT @chablis777: 10分遅れで  #昨夜のカレー明日のパン 追っかけ再生 なう
10-12 23:00

「ぼくは 上手にできます。助手は まだ下手なのでだいじょうぶと言ってあげます」あ~~ ムムムと一緒にやってたのは手術ゴッコだったんだ#昨夜のカレー明日のパン
10-12 22:36

風に飛んでった虫かご・・・セクロボ初回のインコ(ぴーちゃんだっけ…)を思い出した #昨夜のカレー明日のパン
10-12 22:21

10分遅れで  #昨夜のカレー明日のパン 追っかけ再生 なう
10-12 22:13

いそいで #昨夜のカレー明日のパン 追っかけ~
10-12 22:09

14000文字越えでしたw RT @kukucooo: じぇじぇじぇ( ‘ jj ' )/ RT : そしてすでにセリフ7000文字超w RT : なにこの素晴らしいテンポ。もう30分経った…やっぱりクドカンは磯Pタッグが最強だ~! #ごめんね青春 #tbs
10-12 22:08

「ヘラヘラすんなって!」BKA48のセンターキャラ #TBS #ごめんね青春
10-12 22:06

残った15人女子は元の席に座ったままなのか。http://t.co/QfXU26jqO8 #TBS #ごめんね青春
10-12 22:03

「あッ こいつ 眉毛整えてる 何だそれ お前 京本政樹か」ww #TBS #ごめんね青春
10-12 22:02

プリンセス・トヨトミは火曜日放送#NHKBSP
10-12 21:59

花火の水平撃ちは危険なので良い子はマネしないようにw #TBS #ごめんね青春
10-12 21:57

「ありの ままの あまりん」 #TBS #ごめんね青春
10-12 21:48

この座席表も今日限りなのかhttp://t.co/QfXU26jqO8http://t.co/m0aEy97V5D #TBS #ごめんね青春
10-12 21:46

男子生徒が ざっと見、花アンの武しかわからん #TBS #ごめんね青春
10-12 21:39

やっぱりメルセデス 強い#f1gp #ロシア
10-12 21:37

「生徒会長の中井です」黒島結菜ちゃんも きたぞ~ #TBS #ごめんね青春
10-12 21:31

そしてすでにセリフ7000文字超w RT @kukucooo: なにこの素晴らしいテンポ。もう30分経った…やっぱりクドカンは磯Pタッグが最強だ~! #ごめんね青春 #tbs
10-12 21:30

合併後の校名「聖三島女学院東って バス停か!」ww #TBS #ごめんね青春
10-12 21:29

トリちゃん&川栄 #TBS #ごめんね青春
10-12 21:25

おおお! プーチン!#f1gp #ロシア
10-12 21:21

「あの頃はLINEもTwitterもなかったけどスコラと デラべっぴんがあったもんね」クドカン、このころのエロ雑誌好きだな #TBS #ごめんね青春
10-12 21:16

16分で もう4000文字超えたセリフ量www #TBS #ごめんね青春
10-12 21:15

「(阿部あまり)確かに 好きな人はいます」森川葵ちゃん きたーーっ! #TBS #ごめんね青春
10-12 21:14

www RT @kukucooo: ここは…梨明日? #ごめんね青春 #tbs
10-12 21:13

「(斉藤由貴)よくも いけしゃあしゃあと!」中身は夏目漱石 #TBS #ごめんね青春
10-12 21:06

#TBS #ごめんね青春 はじまった
10-12 20:59

#ごめんね青春 まで あと80分その間に、劇中の生徒たちを予習~~http://t.co/QfXU26jqO8http://t.co/m0aEy97V5D
10-12 19:20

お鈴さん、宝塚だったのねhttp://t.co/vTDAYTjPct#大岡越前 #NHKBSP
10-12 18:57

揺れた 地震?
10-12 15:02

やっぱ いいなぁ… サラ・ブライトマン 気を抜いて映像とともに見てると涙が出るhttp://t.co/BwcICsAX99#坂の上の雲
10-12 12:47

小出くん すげ~ #アッコにおまかせ #Nのために #番宣
10-12 12:41

キラキラしてる駒井蓮ちゃん 今後注目だわ~サンケイビル新CM→ http://t.co/c54LE1ZykJポカリのwebCM→ http://t.co/zMH42rWr7k相武紗季と同事務所→ http://t.co/8hwfWv10xy相武紗季ちゃんに似てるかも
10-12 11:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.