飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

次週は 宇田川満代センセの元旦那がゲスト#新チューボーですよ #花子とアン
10-18 23:58

あ~ もうエンディングにむかう歌・・・ 今日は説教部屋なかったのか#AKB48SHOW #NHKBSP
10-18 23:56

スマホでファナモ連動アプリ登場とかww排出予測とか健康管理ができる#世にも奇妙な物語
10-18 23:53

今日、NHK NEWSWEBがあったら、つぶやきビッグデータでファナモ、マギナス、ファニスが並んだんだろうなww
10-18 23:39

#嵐にしやがれ に 移動
10-18 23:10

今回は良作多し。 面白かったぞ#世にも奇妙な物語
10-18 23:08

マギナス。私 マギナスに替えたの。だから拓也も ファニスに替えてね。複合型って、そういうことかw#世にも奇妙な物語
10-18 23:06

「何で そんな大事なことファナモしながら言うの?」=「何で そんな大事なことウ●コしながら言うの?」ということだな#世にも奇妙な物語
10-18 22:52

次世代排せつ物(黒い棒)=ファナモってことは、ウンコをテーブルに2本置いたんだww#世にも奇妙な物語
10-18 22:49

あらぁ・・・・ 長い臨死体験だったのか#世にも奇妙な物語
10-18 22:42

あ! ここでボーダーライン#世にも奇妙な物語
10-18 22:39

うわわ・・・ PTSD#世にも奇妙な物語
10-18 22:30

♪「世界の車窓から」の曲に乗せて、「世界の築地から」を紹介www#NHKBSP
10-18 22:29

救出された! 旦那様は飯田基祐さんだ#世にも奇妙な物語
10-18 22:26

二人の王女の稽古ができる環境#世にも奇妙な物語
10-18 22:24

戸田恵梨香ちゃんの作品が最後か#世にも奇妙な物語
10-18 22:20

御意 役者力 RT @kukucooo: 世にきみょの切ない系ストーリーは泣かせばかりで今いちなものが多いんだけど、これは良かったなぁ…役者力 #世にも奇妙な物語 #fujitv
10-18 22:18

◆超短編ドラマ『インターホン』ハマカワフミエ おおお!モザイクジャパンの人だったかぁ!残るは『標識の人』宮根誠司 宅間孝行 #世にも奇妙な物語
10-18 22:17

吉田鋼太郎さんが若返ったww#世にも奇妙な物語
10-18 22:02

大原櫻子ちゃんだ#世にも奇妙な物語
10-18 21:55

『未来ドロボウ』就職がなかなか決まらない大学生・白井直輝(神木隆之介)は・・・神木君きたーーっ#世にも奇妙な物語
10-18 21:54

ぬ~べ~ は22時からか
10-18 21:52

短編 4つ目 てんこ盛りだな#世にも奇妙な物語
10-18 21:51

いまだ ぬ~べ~ 始まらず
10-18 21:49

信田(仲村トオル)の奥さん=池谷のぶえさんだった#世にも奇妙な物語
10-18 21:48

そうそう。 むかし空手の有段者の知人が力士には勝てないって言ってたっけ。#世にも奇妙な物語
10-18 21:34

あ! 鹿に印をつけられた!#世にも奇妙な物語
10-18 21:17

だめだ・・・ 剣道部の同窓会にしか見えない 鹿男脳
10-18 21:12

あれ?この曲、なんだっけ・・・ 一瞬、マーラーかと思っちゃった。#世にも奇妙な物語
10-18 21:11

おお!藤井美菜ちゃんと多部未華子ちゃん!奈良女学館 剣道部 部長とエース!! #鹿男あをによし #世にも奇妙な物語 #サプライズ
10-18 21:07

はじまった#世にも奇妙な物語
10-18 21:01

#地獄先生 録画#ボーダーライン 録画#世にも奇妙な物語 リアタイ
10-18 20:59

お! 汽車での揺れ方が乗客みんな一緒!こういう演出はいいね#朝市の嫁さん
10-18 20:47

やっと花子登場。 っていうか、このスピンオフって1日で撮ったって言ってたな#朝市の嫁さん
10-18 20:39

そういえば、あまちゃんスピンオフってなかったなぁ…紅白がその代りだったのかしら。
10-18 20:32

え~~っ 武井壮 ここで退場なの!?「宇田川先生追っかけた方がいいです。」「今なら まだ間に合うじゃん!」追いかけろ~~#朝市の嫁さん
10-18 20:27

意外と芝居ができてる武井壮#朝市の嫁さん
10-18 20:25

「(宇田川)逃げたら追いかけるなんてまるで 獣じゃない。」獣の王ですww#朝市の嫁さん
10-18 20:24

百獣の王 登場ww#朝市の嫁さん
10-18 20:22

宇田川センセ 逃亡ww#朝市の嫁さん
10-18 20:22

宇田川センセ ネタのためなら何でもかき回すww#朝市の嫁さん
10-18 20:18

#朝市の嫁さんちづ江、デビュー作 http://t.co/pYFYXyOt2X
10-18 20:00

なう!なんだか朝市を毎日見てる気がする・・・  RT @sell_my_soul: 花子とアンのスピンオフはじまったよ!
10-18 19:33

未来少年コナンのような跳躍#山賊の娘ローニャ
10-18 19:23

ぎゃはははは!! 肘井さん、おじいちゃんが憑依www#机上の空想 #NHKBSP
10-18 15:55

あ~ サイコパスの録画見ていた途中なのに ムロツヨシさんが面白すぎて、サイコパスどころではなくなったーーーっ#NHKBSP #机上の空想
10-18 15:20

結論が楽しすぎるww ↓
10-18 15:17

「みんなでサルに復讐をするはずだったのにウスが 子ガニの方を潰すと言いだしました。そんな おかしなウスを諭すサル。サルの言葉に ウスはかつての自分を取り戻し2人は バンドを再結成したのでした。」
10-18 15:17

「昔々 サルに親を殺された子ガニが4人の仲間に声をかけた。役者のフン ネットで誘われたハチウニに似てるクリそして かつてサルとバンド仲間だったウス。」
10-18 15:17

#NHKBSP #机上の空想 シェイクスピア・ゲーム なうゲームマスター(ムロツヨシ)はプレイヤーに舞台設定。 いま「さるかに合戦」設定でアドリブ中フン:佐藤隆太、ハチ:又吉直樹、ウス:長谷川忍、クリ:肘井美佳テーマは「カニを手助けする理由」これ、すごく面白い!!
10-18 15:13

門脇麦ちゃんが出てるユニクロのCM 初めて見た#王様のブランチ
10-18 09:51

♪「トクホのシグナル」立花凛(広瀬アリス) コンサート なうw アリスちゃんの歌、いいね~#玉川区役所 #録画だよ
10-18 09:06

今日BSで予定されていた 花子とアン 総集編(後編)は延期されてたのね。11月24日に地上波なのかぁ~ 遠い#花子とアン
10-18 08:27

たしか先日は声だけ聞こえた「信ちゃん」がマッサンのけんか相手で出てきた。演:伊藤えん魔さん。 ウェルかめにも出てた。http://t.co/mXmsppBoy6#マッサン
10-18 08:10

次週、赤玉ポートワインの有名なポスターが出てくるのかぁ。http://t.co/SCEsFMDOC3http://t.co/pZeKQN87TN#マッサン
10-18 07:55

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.