飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

もう・・・ 家康=濱田岳くんとか、 大河・官兵衛と頭の中で混乱#信長協奏曲
10-20 22:08

ん? 山田君(秀吉)も未来人なのかな? #信長協奏曲
10-20 22:07

本能寺の変のページは破られているな、きっと#信長協奏曲
10-20 21:57

日本史・・・ 山川じゃなくて山上ww#信長協奏曲
10-20 21:53

高校生にしては薄っぺらい日本史だな。 最近はそうなのか?
10-20 21:46

浅間山荘事件は知ってるか知らないか・・・ 2月だからなぁ RT @kokekkokokekko: 道三さんは平成知らないのでは? #信長協奏曲
10-20 21:39

そっか。道三はある程度歴史を知っているから、帰蝶をそのとおりに動かしているのだな#信長協奏曲
10-20 21:30

おや? この街並みは、 ヨシヒコのどこかの村#信長協奏曲
10-20 21:26

あ~ 道三も未来の人なのね#信長協奏曲
10-20 21:06

今川義元はやさぐれパンダ#信長協奏曲
10-20 21:04

#fujitv #信長協奏曲 なう
10-20 21:01

ドラマの前に アニメ「四月の君は嘘」2話をやっと見た。これはイイネ!! 高画質で録画保存
10-20 21:01

痛快TV スカッとジャパン【悪い奴をスカッと成敗!勧善懲悪ショートドラマ】お!ドラマは贅沢な配役じゃないか。 録画しておいてよかった。#フジテレビ
10-20 20:49

桜の姉・楓=文音さんのアクションがあるなら次週も見るぞ#SAKURA
10-20 20:47

志穂美悦子さんの娘さんがさっそうとバイクで登場! さすが見事なアクションです!#SAKURA
10-20 20:39

ウメ( 草笛光子)ばあちゃんが警視総監にコネがあるのかな?#SAKURA
10-20 20:11

【悲報】今日のスタパはお休み #マッサン #夏樹陽子
10-20 13:30

夏樹陽子さんのフェラーリは有名なのかぁ…http://t.co/9PSxrEjXad#スタパ
10-20 13:12

あああああ!! 夏木さんのフェラーリ自慢が ニュースでぶった切られた!#スタパ
10-20 13:09

4台のカメラが有働さんのアドリブ振りについてゆくww・・・ あ!これで終わりなのか!!! → 大臣辞任記者会見へ#あさイチ
10-20 09:30

まさかの #あさイチ 復帰www「イノッチ) もうやらないと思っていた方も いらっしゃったかもしれませんね。」そして、朝ドラ受けwww#あさイチ #マッサン
10-20 09:17

小渕大臣を囲む記者たちが過ぎた後の官邸ロビーの床・・・ あはは!誰かの靴(女性もの)が落ちてるww 警備員が持っていったよ http://t.co/eL6nzOPwLC
10-20 09:02

あ~ 官邸から中継ループ・・・ あさイチ再開期待した私が甘かった RT @chablis777: お? ニュースが終わる雰囲気 #あさイチ
10-20 08:50

お? ニュースが終わる雰囲気#あさイチ
10-20 08:48

Twinpic 使っていたのに終わっちゃうのかよ。http://t.co/oIvpxlAiTmいちおうエクスポートしておくか・・・
10-20 08:36

あら? #あさイチ 終わりの放送時間が変わった。 これは番組全部 飛ばされるか?? あ~~ 官邸の生中継が入っちゃった。 これは 今日のあさイチは無いな
10-20 08:20

フェイスブックの言語選択に日本語関西弁があるのかw「シェアする」→「わけわけ」 なるほどね#ZIP #NTV
10-20 07:56

結局、タモリの弟って誰だったんだろう…。エンディング・クレジットにはスタッフの名前しかなかったし。作家の名前から画像検索したが誰も似てないし、くるりの人っていうTLも見るけど明らかに岸田さんじゃないし…。#ヨルタモリ
10-20 00:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.