飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

NHKで堺正章さんと青木ムネムネが共演したドラマ・・ ググった→ 「君たちに明日はない」 http://t.co/Fzzhg51Dlyこれなのか?http://t.co/lNa3MBPyZA ムネムネは4話にゲスト出演#新チューボーですよ  #TBS  #青木崇高
11-22 23:52

おお! だ~す~&つ~ま~ が「ここで一発」歌ってる!#SKE48 #SKE48SHOW #AKB48SHOW #NHKBSP
11-22 23:48

おおおお! <ゲストは 目が離せない俳優 青木崇高さん>と紹介された時のBGMが「ちりとてちん」OP曲!#新チューボーですよ #TBS #青木崇高 #ママとパパが生きる理由 #ちりとてちん
11-22 23:34

情報7daysニュースキャスター の録画で緊急地震速報のときはどうだったか見てみた…あらら…安住アナの対応がたどたどしい…。う~ん、以前見たNHKあさイチでのキビキビ対応してた有働アナと比べちゃうと…。スタッフ含めて訓練の差なのかなぁ…
11-22 23:32

チューボーですよ 青木ムネムネだ#新チューボーですよ #TBS #ママとパパが生きる理由
11-22 23:23

剛力ダンス 3つあったはずなのに、1つしかわからなかった…無念#リーガルハイ
11-22 23:09

「狂気の世界で戦い続ける者たちの邪魔を するな!」名言#リーガルハイ
11-22 23:01

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「椎名林檎×西加奈子」 ふっとんだ RT @chablis777: NHKは地震ニュースに切り替わり震度6弱 (長野北部) #NHK
11-22 22:11

NHKは地震ニュースに切り替わり震度6弱 (長野北部)#NHK
11-22 22:10

うっわわわ!! 緊急地震速報!!!#リーガルハイ
11-22 22:09

「醜いスキャンダルを蹴散らすことができるものはただ一つ。もっと醜いスキャンダルです。」そうそう!世の中そういうものです。まともに立ち向かうより効果的#リーガルハイ
11-22 22:03

もはや「わかるヤツだけ わかればいい」レベルになってきたなw#リーガルハイ
11-22 21:53

「君は何も分かってないね ピノコ。誰がピノコですか。売られたケンカを買わないと世間は 負けたと見なすのだよ。アッチョンブリケ。」さすが、ブラックジャックを読破した後の古美門#リーガルハイ
11-22 21:52

「あなたの青春時代のアイドル。南国から来た 右手の恋人バーバラ山本さん」www#リーガルハイ
11-22 21:49

倉科カナちゃんのコスプレCM捕獲(19分ごろ) #リーガルハイ
11-22 21:46

そういえば試写会あいさつで堺さんが剛力ダンスを3つ踊ったって言ってたな。かなりわかりづらいらしいけど あ!1つ踊った!#リーガルハイ
11-22 21:25

松井玲奈っぽい黛真知子(新垣結衣)#リーガルハイ
11-22 21:24

服部さんは下界だけはやったことが無い#リーガルハイ
11-22 21:09

え!! 古美門先生 入院!?#リーガルハイ
11-22 21:07

偽手話通訳wwww ここは南アフリカかwww#リーガルハイ
11-22 21:05

いきなり 霧島れいか様 発見 (嬉#リーガルハイ
11-22 21:01

待機 RT @miru05: リーハイ待機
11-22 20:55

二階堂ふみちゃん きた!!#さんまのまんま
11-22 16:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.