飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

色っぽい刺客の看護師さん:中村さくらさん(オスカー所属)なのねhttp://t.co/RZRHGGajU2 #fujitv #世にも奇妙な物語 #ゴムゴムの男
04-11 22:05

一瞬のクロユリ団地感#地縛者 #世にも奇妙な物語 #前田敦子
04-11 21:37

「(範子)こんにちは。「青空こころの会」から来ました浅野と申します。私たち「青空こころの会」ではあなたのような症状に苦しんでいる方をサポートしたいと考えています。私に 何かできることはありませんか?」敦っちゃん、また上手くなったなぁ#地縛者 #世にも奇妙な物語
04-11 21:30

なんだかウルトラQ的な話だった気がする#面 #世にも奇妙
04-11 21:26

イイ人な袴田吉彦さんと、イイ人な霧島れいかさんを久々に見た気がする#世にも奇妙
04-11 21:24

あ~~~! 「プラスティック・メモリーズ 」みたいな話~~#面 #世にも奇妙 #鈴木梨央
04-11 21:22

#世にも奇妙な物語 <面>で未来(鈴木梨央)のクラスメイト末長アキ役…山岡愛姫ユウタ役…酒井天満「テアトルアカデミー」http://t.co/zTNvsFuSnJ
04-11 21:16

岡本未来(鈴木梨央)の母…霧島れいかさん 待機#世にも奇妙
04-11 21:08

「娘の口から聞きたいことばを母親本人が書いた「母ちゃんにささげる母ちゃんのための感謝状」を娘が母に朗読」斬新だわw#TBS
04-11 09:13

広瀬アリス出演CM コンタクトのアイシティ 「恋のピントはズレまくり」 予告編捕獲のためTBS「サタデープラス」録画開始 http://t.co/H8j2pGcAl7
04-11 08:02

鹿、鹿、鹿、鹿、鹿ww 「かつて倭の国と呼ばれたこの地には八百万の神が住んでいたという…」by中井貴一#ニッポンぶらり鉄道旅 #近鉄橿原線
04-11 07:57

近鉄車両を見ると鹿男あをによしを思い出すドラマ脳(^_^;)#ニッポンぶらり鉄道旅 #近鉄橿原線
04-11 07:47

次週、ジャストミート待機#まれ #福澤明
04-11 07:45

「俺の心は変わらん。俺と つきおうてくれんか?」おお!言った! もっと引っ張るのかと思った#まれ
04-11 07:44

英語のBGM曲が一瞬「医龍」に聞こえた#まれ
04-11 07:41

ここは広島ではないので「べっちゃ~~!」と言ってはいけません。#まれ #てっぱん
04-11 07:40

「ほれからも金沢に行ってからも何かあるたんびに…お前の事 思い出しとってん・・・ 俺は ほういう お前の事…。」告ってるのだが…希は鈍感そう。#まれ
04-11 07:38

チビめ以子(=天野春子・幼少) なう#あまちゃん
04-11 07:22

5分番組だけど、スタッフがものすごく贅沢![新]きょうの、あきない | TBS http://t.co/bmrlNpADxcCC: @kukucoo @kikorisoya @dramanote @manawatch @_m_ak_o_ @miru05 @ikasama4
04-11 05:46

≪第1話ゲスト≫時任三郎(友情出演)って・・・タクシーのシーンだけなのかww#不便な便利屋
04-11 00:19

#不便な便利屋 待機
04-11 00:14

裏で動く司法取引。面白いな。これは視聴決定#天使と悪魔
04-11 00:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.