飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

チーム・バチスタ 螺鈿迷宮かと思ったぜぃ#マザーゲーム
05-12 22:53

RT @NHK_PR: 「タモリと鶴瓶」、番組表見てたら新情報を入手しました!「その2」のゲストは、うっ、うっ、有働先輩!エレベーターを待っている有働先輩が、エレベーターから降りてきたタモリさんと偶然出会って...(BGM)総合18(月) 14:50から。
05-12 22:37

RT @Perfume_Staff: 明日のワイドショーにてPerfumeが取り上げられる可能性があります。是非チェックしてみてください! ※当日の番組内容によって急遽中止となる可能性があります。 #prfm
05-12 22:37

♪プロフェッショナルな仕事をしよう~RT @kukucooo: 岡田のよっちゃんにこんなにイラッとする日が来るとは( ̄∇ ̄;) #マザーゲーム #tbs
05-12 22:30

#美女と男子 は気象テロップ出しまくりだぁ。 録画用は再放送のほうを選ぶか…
05-12 22:14

ああ~~ 大雨暴風波浪警報~~ テロップ~~#マザーゲーム
05-12 22:11

今週も #マザーゲーム みる
05-12 22:01

#あさイチ▽解決!ゴハン「豚肉とたけのこのココナツオイル炒め」と「海南鶏飯(カオマンガイ)」今日の先生はヒャダイン! いきなり登場でびっくり!
05-12 09:37

#あさイチ「大体フルーティーと言われたものはフルーティーじゃないんですがこれは結構フルーティーですね。おいしいですね、これ。本当にフルーティーだ。」ヤスくん、正直者ww
05-12 09:24

#まれ 38話「都会は いろいろ物騒やさけ防犯スプレーやろ 泥棒センサーやろ…」防犯ブザーはこれだな↓DS-SE-1_音嫌い・1号_日本ロックサービスhttp://t.co/SR7r33XQvz http://t.co/iigJT9CVGC
05-12 08:13

おはよー! 横浜編かた登場ですRT @iippuku: え?まれに柳楽君が出るの?
05-12 07:44

#まれ38話「ほんなら…行ってきます。」「希…。行ってらっしゃい。」ここでオープニング曲…。 最終回みたいだw
05-12 07:44

#まれ 38話文(田中裕子)が鍋にしめじを放り込んでる時、持っているボールに映っている撮影カメラに留意
05-12 07:43

#まれ #38話「今 高志 横浜でバイトしとるげ」ここで高志が再登場ってことね。「天中殺」ってお店なのかw住所は横浜市中区山下本町308-24 http://t.co/BB4EHu8Mpf
05-12 07:39

#まれ 38話あ!冒頭 オープニング曲なしで 出演者クレジットが! めずらしい
05-12 07:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.