飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

<そんなふうにして アッコさんは私の前から 姿を消した>あああ~ 終わっちゃった。 続編希望だよ~~#ランチのアッコちゃん #NHKBSP
06-30 23:43

#本棚食堂 予告 きたーっ!#NHKBSP
06-30 22:52

#美女と男子はじめてのリアタイ… というか、はじめてマトモに視聴・・・で、いきなりMステかよ。「Tドールズ 愛愛はニセ台湾アイドル 本名は小暮亜依」(小間千代)アウトデラックスでキレイな脚線を楽しませていただいております。
06-30 22:26

宮﨑あおい なう!!!#火曜サプライズ
06-30 19:01

新幹線のぞみ225号、小田原方面に動き始めた#NHK
06-30 14:23

#スタジオパークからこんにちは #田島令子 さん、ニュースに差し替えで放送なしに…(TjjjT)#NHK
06-30 13:02

昨夜からきょうにかけて、箱根山でごく小規模な噴火が発生したとみられると発表・・箱根山では今後、大涌谷周辺の居住地の近くまで影響を及ぼす噴火が発生する可能性があるとして、噴火警戒レベルをレベル2からレベル3に引き上げ・・ #NHK https://t.co/zukv3PK9tC
06-30 12:34

「新たな情報が入ってきました。JR東海によりますと午前11時半ごろ、1号車の先頭のデッキで乗客が油のようなものをかぶって火をつけたということです。」マジか!! https://t.co/dcV83oTu1f
06-30 12:24

「傘が水をはじかなくなる大きな原因。実は、使い方にあるんです・・・」撥水回復方法として #マサカメTV でやってたドライヤーとかでてくるのかな?#あさイチhttp://t.co/FLGy7mA7C8
06-30 08:35

もはや「ヒルナンデス」方式wwRT: 「今日の あさイチ は スゴ技Q・・・」で始まり、VTRが5分以上つづき・・・ まだ有働さんたちでてこない!wwRT: さあ、今日の朝ドラ受けはあるのか?… #あさイチ 待機
06-30 08:20

今日もないのかwwRT @arakiyasushi: もはや、これが本作の最大の注目ポイント(;´д`) RT @chablis777: さあ、今日の朝ドラ受けはあるのか?… #あさイチ 待機
06-30 08:20

「今日の あさイチ は スゴ技Q・・・」で始まり、VTRが5分以上つづき・・・ まだ有働さんたちでてこない!wwRT: さあ、今日の朝ドラ受けはあるのか?… #あさイチ 待機
06-30 08:19

さあ、今日の朝ドラ受けはあるのか?… #あさイチ 待機
06-30 08:14

#まれ 80話面接を受けにきた人信江勇さんhttp://t.co/7fGME7wfvWhttp://t.co/su9XjGMfRZ朝ドラは「瞳」75話~大阪の「ブルーシューズ」メンバー・サユリ役当時は森本信江(本名)で出演 http://t.co/JEYqfzkDHL
06-30 08:10

#まれ 80話希の面接に受かった植田弥生役:福田彩乃さんhttps://t.co/O47eo5Gv1shttp://t.co/AJ0DbIVf99 @yanofukuda http://t.co/seNYin6bnX
06-30 07:49

#まれ 80話希の面接を受けにきた人たち信江勇さん …女性ですhttp://t.co/7fGME7wfvW http://t.co/16cwb4MFQA
06-30 07:48

#まれ 80話希の面接を受けにきた人たちけみおさんhttps://t.co/qurJBwEm3yhttp://t.co/EeTYgQtOMV http://t.co/HK0EypefwP
06-30 07:47

#まれ 80話希の面接を受けにきた人たち月岡果穂さんhttp://t.co/ZT6ZtAt6lFヒラタオフィスかぁ 梶原ひかりさんのところね http://t.co/A5Rk2gxqH6
06-30 07:47

#まれ 80話「希のもとにパティシエになる夢を追って女性が面接に現れて…」植田弥生役:福田彩乃 登場!https://t.co/O47eo5Gv1shttp://t.co/AJ0DbIVf99 @yanofukuda http://t.co/bXinmVdU0Y
06-30 07:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.