飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

朝倉あきとか… RT @manea31: 黒木華とか RT @hiro6038jp: 堀内正美とか岡本玲とか余貴美子とか… RT @kukucooo もこみちとか高橋メアリージュンとか鉄矢とかはこないのか…… #ホテルコンシェルジュ >RT
07-07 23:16

#本棚食堂 なう!#NHKBSP #中村蒼 #柄本時生 #遊井亮子 #山下リオ #逢沢りな #マキタスポーツ
07-07 23:15

伝説の番頭さんだったのね! RT: 珠久里太一(尾美としのり)は何者なんだ? どこか見逃したか? #TBS #ホテルコンシェルジュ
07-07 23:06

#本棚食堂 待機! #NHKBSP #中村蒼 #柄本時生 #遊井亮子 #山下リオ #逢沢りな #マキタスポーツそして… #BSフジ #うしおととら
07-07 23:06

珠久里太一(尾美としのり)は何者なんだ? どこか見逃したか? #TBS #ホテルコンシェルジュ
07-07 22:55

いつのまにか #HEAT おわってた
07-07 22:48

愛ママ きた #TBS #ホテルコンシェルジュ
07-07 22:22

「かつ丼大盛り~」従業員食堂:安藤幹也役=辻本耕志さんかぁ…φ(..)メモメモhttp://t.co/1swZ6aNeeL
07-07 22:21

「今日は10年おつきあいされてる彼女の誕生日の記念に初めてこちらでご宿泊されるそうです」あら、尾上寛之くんだわ #TBS #ホテルコンシェルジュ
07-07 22:14

寺田心くん なう #TBS #ホテルコンシェルジュ
07-07 22:10

「(海宝)うん 結婚式で利用させてもらって以来 大切な日は ここにいないとしっくりこないんですよね」今回の矢柴さん…役得~ #TBS #ホテルコンシェルジュ
07-07 22:09

上司・吉田羊…社長・舘ひろし 待機… #TBS #ホテルコンシェルジュ #夏菜
07-07 22:03

「ないんです 部屋中探したけど…契約書です 上海に持っていかなきゃいけないのに… ワイルドだろ~」 #TBS #ホテルコンシェルジュ
07-07 22:02

#fujitv  #HEAT →  #TBS #ホテルコンシェルジュ リアタイ待機今日の本命は #NHKBSP #本棚食堂 #BSフジ #うしおととら
07-07 21:59

小芝風花ちゃん、やっとでてきた#HEAT
07-07 21:57

中だるみ感…
07-07 21:42

「2カ月あげましょう。」打ち切りになっても大丈夫な期間?
07-07 21:28

小芝風花ちゃんのHEATが「だいすき」(^_^;) なつかしい#HEAT
07-07 21:00

本格的に連ドラが始まる…。 #fujitv  #HEAT < さんま御殿 なので録画 #TBS #ホテルコンシェルジュ リアタイ予定そんななか今日の本命は #NHKBSP #本棚食堂 #BSフジ #うしおととら
07-07 20:38

#まれ 86話「帝王)失礼ながらグルメサイトも拝見しました。評判いいですね あなたのケーキ」父・徹がやってるサイトなのか?娘カワイさに贔屓してたりして…で、嫉妬した一子が嫌がらせの書き込み開始…なのかな?
07-07 07:49

#まれ 86話遠距離結婚ルール1.一日一回 電話でしゃべる2.月に二回は会う3.月末には 生活費をきちんと振り込む追加ルール4.喧嘩したまま電話をっちゃ切らん5.お互いの事はちゃんと報告しあう6.人の話をちゃ聞く http://t.co/blwXsb8ivz
07-07 07:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.