飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

芥川作家・又吉直樹センセ 待機 #スマスマ
07-20 22:08

これだけ方言が出てこないのも違和感あるな。なんで富山設定にしたんだろうか。神奈川でも千葉でもいいじゃん#恋仲
07-20 21:56

パンチラは吹き替え?#恋仲
07-20 21:23

「阿部 寛の ドラマ 見てさ建築家に なりたいって言ってなかったっけ?」”結婚できない男” ね http://t.co/Jpc4xv5Jmr 2006年作品だけどつじつま合うのかな?#恋仲
07-20 21:21

「葵は?」「(七海)次だよ。」メガネっこの七海は大原櫻子ちゃんか。 #fujitv #恋仲
07-20 21:08

#恋仲 1分前からのカウントダウンも録画・・・そういえば、 恋仲に続いてのスマスマは芥川賞の又吉さんだったな。これも見ないと…。ますます 洞窟おじさん を見る時間が・・・。
07-20 21:00

いちおう #恋仲 #月9 待機裏で21時から始まる「 #洞窟おじさん 」( #NHKBSP ) は録画するけど見る時間があるだろうかぁ・・・
07-20 20:46

RT @antch: 家電メーカー・Cerevoの新製品発表会に来た……のですが、目の前で「PSYCHO-PASS サイコパス」のドミネーターが動いています……! 2015年度内に一般発売する予定とのことです。明日の朗読劇イベントでは展示もあるようですよ。 http://t.c
07-20 12:05

めざましじゃんけん4連敗…(TjjjT)。1/81の確率。ある意味すごいかも
07-20 08:00

そういえば今朝の #あさイチ は祭日だから無いんだな#まれ 97話
07-20 07:54

【速報】「安西隼人容疑者です」鑑識の米沢が逮捕このニュースを読んでるのが七緒はるひさんなのか…。#まれ 97話 http://t.co/D3S6olmINa
07-20 07:49

#まれ 97話六角精児さん待機
07-20 07:42

#まれ 97話「部屋探しは 高志が一緒に手伝ってくれています」住宅情報誌の不動産屋名が「SUUMU」ってw明らかに「SUUMO」のパロこの間取りの通りに撮影セットが組まれるかも注目 http://t.co/QyL32xZAeD
07-20 07:41

#まれ 97話出演者チェックニュースキャスター(声):七緒はるひさんhttp://t.co/IvzaTV0EBt @haruhi_nanao「クレヨンしんちゃん」よしなが先生なのか http://t.co/rUS1v1kZOQ
07-20 07:41

ばっさー目当てに録画する#恋仲 #月9 https://t.co/IqeOpscWUA
07-20 07:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.