飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「 総理の秘書見習いなんてめったに出来ない経験ですし何より翔くんの頼みならと思って。翔くんには いつも本当にお世話になってるんです。」そのうち弁護士になります。#民王 #そこをなんとか
07-31 23:46

「(落ちる音)あっ 落ちた。悔しそうに立ち上がりこちらを振り向いて今 部屋に入りました。」さりげない実況、最高だなww#民王
07-31 23:39

「政治評論家で早背山大学教授の小中さんに お話を伺います。小中さん どう思われますか?」「苦しい言い訳やね。」モデルは竹村健一さん?#民王 http://t.co/yGTPIFBKVK
07-31 23:32

#Aスタジオ #松嶋菜々子 終わったら #民王 追っかけ再生するか…。
07-31 23:26

「今日から私は ナナコ・デラックスになる」by松嶋菜々子ww事務所の井上真央ちゃんや伊藤歩さんもデラックスと呼んでいるのだろうかw#Aスタジオ #松嶋菜々子
07-31 23:23

ほぼドラマの裏話w#Aスタジオ #松嶋菜々子
07-31 23:04

#アナザースカイ #吉田羊 録画中~
07-31 23:02

フェリー火災関連ニュースでNHK総合の番組がずれてゆく・・・。録画予約、ついていけるか・・・
07-31 22:56

A-Studio【松嶋菜々子】 待機 途中で #民王 に移動…予定
07-31 22:53

「合唱部 入ってくれんの?」「ダメか?応援の合唱かなり感動したんだけど ありがとな」「合唱部に ようこそ!桜庭君!」視聴者の期待通りに加入~ よかったよかった。さらに琴平れもんも加入。#表参道高校合唱部
07-31 22:51

「この曲…俺の好きな曲だ… 何て曲だっけな…」弾いているのは琴平れもんです。http://t.co/xLPu8syQmJ#表参道高校合唱部
07-31 22:19

よし 今だ歌うぞ 瀬山ティーチャー♪~みんなで歌おう♪~心をひとつにして・・・おおお!ここで城田優くんと神田沙也加さんのデュエット!#表参道高校合唱部
07-31 22:13

そうだったーーーっwwwwRT @kukucooo: 長州藩について説明する金子くん #表参道高校合唱部 #花燃ゆ
07-31 22:06

#表参道高校合唱部 待機
07-31 21:58

あの煙突…空母赤城だ…。#永遠の0
07-31 20:22

体育祭の写真「僕はいちばん右側の手前ですね。先頭の旗を持っている人は会長です。生徒会長は今は内閣副官房長官の世耕副官房長官です。」ほほう!同級生だったとは!#あさイチ #山中伸弥教授 http://t.co/aIWgIUBQC8
07-31 08:42

#まれ 107話出演者チェック弥太郎の腰をもむ金沢の芸妓・八重役:奥山奈々さんhttp://t.co/U7ix1ibViF4月7日(8話)以来のご出演http://t.co/je7TTN9CHs http://t.co/iKuEs1VvNH
07-31 07:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.