飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「このあと重大なお知らせが…」てっきり映画の話かと思ったらDVDボックスだった(^_^;)映画は白紙?#HEAT
09-01 23:59

wwwRT @kukucooo: @ChuutaCom 色んな意味で大やけどだよーーー(´;ω;`)ブワッ
09-01 23:56

音だけ聞きながら、ネットニュース見てたら・・・ いつの間にか2年後になってる(^_^;)#HEAT
09-01 23:55

爆発したときの字幕…「バン! バン!」おいおい。そこは「(爆発音)」でいいじゃないかw#HEAT #最終回
09-01 23:13

1話以来の視聴(^_^;)RT @hiro6038jp: #HEAT の最終回観られそう
09-01 23:00

みずほはまだ変更してないんだなhttp://t.co/W6LXMnnOve
09-01 22:57

東京五輪のバナーが消えた…http://t.co/6wVwF0WmZ0
09-01 22:53

「(凛)無理 絶対に間に合わないよ」藤岡凛役:内田愛ちゃんhttp://t.co/QMNNMQkncNhttp://t.co/XdZSxxskcvリーガルハイだと、貴和(小雪)が捨てた娘かぁ…。 #TBS #ホテルコンシェルジュ
09-01 22:48

ホテル専門学校生向けの合宿研修…生徒の真島咲希…小島藤子ちゃんだわ! #TBS #ホテルコンシェルジュ
09-01 22:08

フジテレビ…65分繰り下げ放送かぁ…。ということは、#ホテルコンシェルジュ のあとに、余裕で #HEAT 最終回を見られるな。
09-01 22:06

レッシュ4スタンス理論!私はどうやらBタイプのようだ(^_^;)#マツコの知らない世界 https://t.co/sJNbEyK5bQ
09-01 21:52

高瀬アナが防災士資格者なの?と問われ…「去年取得しまして、現場で率先して防災活動に当たるのが防災士なんですけれども、私はどちらかというとスタジオ担当なんですけども、より現場の気持ち、あるいは動きが分かったほうがいいかなと思いまして…」ほほう!#高瀬アナ #NHK #シブ5時
09-01 17:35

後任は新川優愛ちゃん! これは初回録画だわ https://t.co/uimuXzNqDg
09-01 14:21

「佐野氏、五輪エンブレム問題で転用認める…」#NHK http://t.co/JoMj9s6z9P
09-01 13:50

「では続いて鷲尾さんのプライベートのお話を伺います。テーマはこちら。夫婦は同志。」ジングルが、ガールズ&パンツァーだった気が…。#ガルパン #スタジオパークからこんにちは
09-01 13:42

「(寮母)(歳を)聞いちゃダメ光線、ビ~~~~」#受信寮の人々 #ざわざわ森編 https://t.co/OOcogmVfL4
09-01 13:30

録画予約! https://t.co/UYjsyXxDji
09-01 13:27

NHKで「大奥(フジ)」流れたw#スタジオパークからこんにちは #鷲尾真知子 #花燃ゆ http://t.co/ReLq3Ho2kN
09-01 13:26

録音予約入れた(^_^;)#イカ大王体操第2 #CD発売 #nhk_life https://t.co/78Szec74MT
09-01 13:20

本放送は交通マヒで青色L字テロップだらけ…再放送はニュースで放送中止…そして最終回放送後だけど放送された昨夜の「美女と男子」(19)…しかし、22分ごろから地震テロップ…クリアな映像はついぞ得られなかった録画保存…(TjjjT)#美女と男子
09-01 08:53

おつかれさまです! 私もパート2希望です!#民王 #クランクアップ https://t.co/32He25hbzR
09-01 08:17

「うち パティシエになりたいんです!」「・・・」#まれ 134話「 #あさイチ」ですまずは、ニュースをお伝えします今朝も朝ドラ受けナシ
09-01 08:16

相棒6 再放送、始まってたか・・・。http://t.co/OVwLGVyJhF宝生舞さんと連絡が取れてよかった。
09-01 08:15

#まれ 134話「(沙耶)ここで修業さして下さい!うち パティシエになりたいんです!」沢沙耶役:飯豊まりえちゃんhttp://t.co/l24YEhVj9O @marieiitoyoレギュラー出演決定 http://t.co/AfRBUQv1YF
09-01 07:50

#まれ 134話「(徹志)じいちゃん 子どもの夢っちゃ大人のためにあるがじゃないげんよ。気ぃ付けてや。」まさに一徹、みのりゆずり(^_^;) http://t.co/WuBjMrQ4i3
09-01 07:42

#まれ 134話「なまけもんは おらんか~!なまけもんは おらんか~!アマメハギをみて こどもたちはわんわん なきました・・・」元治=田中珉さんの読み聞かせ。迫力ありすぎww http://t.co/roPS3BLkPl
09-01 07:37

やっぱり 前髪クネ男 がトレンド入りしてるww#あまちゃん #再放送
09-01 07:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.