飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

RT @niconicoapart: 土屋太鳳『ありがとうを…これからも!①』⇒ http://t.co/ghTcPmosxB 「あの花」の事を記事に記してくれました。太鳳ちゃん、まんでありがとう。
09-21 23:57

ノ RT @hiro6038jp: 最後になんだけど、飯豊まりえのメガネは似合う #あの花
09-21 23:18

解説放送、堺正幸さん#あの花
09-21 23:17

全部、花音ちゃんにやらせればよかったと思うの…#あの花
09-21 23:09

www https://t.co/XAkq4EGKVn
09-21 23:02

1回限りの「チョコラBB #Perfume メジャーデビュー10周年 Anniversary CM」(1分) きたーーーっ!!録画捕獲したぞ!http://t.co/muDM6xx8hN#TBS #月曜ゴールデン http://t.co/K3tGiG8tl6
09-21 22:26

いまさら気づいた。副音声つきなんだ。朝ドラ方式の解説…。出演者の見ながら感想+裏話じゃないのね#あの花
09-21 22:09

「(藤吉)武蔵野美術大学か…。 僕の母校だよ」 by リリー・フランキー#あの花 http://t.co/cVMcmaKx5Q
09-21 21:59

ゆきあつ見つかった… さすが2時間ドラマ 展開早いな#あの花
09-21 21:41

あれ?偽めんまを見つけるのって夜じゃなかったっけ…
09-21 21:37

あれ?店員は #あまちゃん #アメ横女学園 の成田りな = #水瀬いのり さんかな? そっか!水瀬さんは #心が叫びたがってるんだ にも出てるんだっけ#あの花 #声優 http://t.co/cRYmi66b5U
09-21 21:21

じんたん役の村上虹郎くん… ちゃんと見るのは映画「2つ目の窓」(河瀨直美監督)以来だわ。 そして2世同士の共演#あの花 #村上淳 #高畑淳子
09-21 21:17

めんま:谷花音 つるこ:飯豊まりえ なう#あの花
09-21 21:04

昭和堂の看板娘として人気者になった記憶喪失のタマ子…。高畑こと美さんをガッツリ拝見するのは久々だわ。#癒し屋キリコの約束 #高畑淳子
09-21 13:52

きょうは祝祭日なので #あさイチ はお休みなのだ。RT @NHK_GTV: NHK 総合 08:00 連続テレビ小説 まれ (151)「希(まれ)空ウエディングケーキ」 http://t.co/3OhkzwrhuD #nhkgtv #まれ
09-21 08:00

#まれ 151話あら?希たちのChoo Choo TRAIN !最終週のオープニングをちょっと変えてきた? http://t.co/nks1KkA7JQ
09-21 07:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.