飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

主題歌、aikoだ!RT @chablis777: ああ! 我妻三輪子さんだ!! そして 小宮有紗ちゃんの顔の小ささがハンパない#仮カレ #NHKBSP
11-03 23:43

ああ! 我妻三輪子さんだ!! そして 小宮有紗ちゃんの顔の小ささがハンパない#仮カレ #NHKBSP
11-03 23:20

「学生の頃から 留学目指しててやっと夢がかなったんですね」「芹沢さん…」デザイナーベイビー、サイレーンだけで精いっぱい(TjjjT)もはやどんな話かわからない私…。#結婚式の前日に
11-03 22:54

≪最初の予定どおり 殺す。そして私は完璧になる。≫あ~ここだけしか見れなかった。 夜中に録画再生だな。#サイレーン
11-03 22:51

「母親なら 子供の体を好きに使ってもいいんですか?」「いいの。私は そのために望を産んだから。望は 必ず取り返します。」えええーっ ここでクレジット!? あっちゅー間#デザイナーベイビー
11-03 22:47

#デザイナーベイビー リアタイ待機!#サイレーン #結婚式の前日に 録画 https://t.co/DYn3Nsl15O
11-03 21:52

なぬ!? あとで録画をチェックしようっと RT @hiro6038jp: めずらしく、BABYMETALがヘビロテでしたね #クイズやさしいね
11-03 21:00

NHK広報ミニドラマ「受信寮の人々」第5話 最強対決編 https://t.co/3WPQqvgnbJ みました!黒島結菜ちゃんに呼んでもらえる竹内センセ ( @7takeuchi7 )…役得ですわぁ https://t.co/1y70wjezcZ
11-03 14:16

昨年「第65回 #NHK紅白歌合戦 司会者発表」NHK発表は 2014年10月10日 [金] の「あさイチ」、「情報まるごと (14:05~)」。民放情報番組・ニュースでも同日に放送。今年の公式発表は遅れてるけど平日に発表かな? https://t.co/5go4geyGI7
11-03 08:52

#あさが来た 32話「ナレ) そのころ 東京では…」の挿絵にタモリさんが居るのではないかと探してしまう #ブラタモリ 脳(^_^;)・・・と思っていたら、直後にブラタモリ再放送ww https://t.co/ozcM1Mc94E
11-03 08:16

#あさが来た 32話本日、あさのご先祖様番組を再放送午後0時00分~午後0時45分 #Eテレ#先人たちの底力 知恵泉「大江戸 買い物革命 商売を繁盛させろ!三井高利」 https://t.co/wN2Vr8le22
11-03 08:06

#あさが来た 32話今日は祝祭日…。あさイチはお休みなのだ…。
11-03 07:48

#あさが来た 32話あさの父・忠興に追いかけられるあさ…「待ちなはれ! おいどを出せおいどを!こら あさ!反省せい!(たたく音と悲鳴)」尻たたくシーンなし…妄想の余地…w https://t.co/W36KBOVFB1
11-03 07:38

ささきいさおさんの「あずさ2号」!#どんど晴れ
11-03 07:30

【祝】綾瀬はるかちゃんの司会がまた見られる!LIFEの紅白関連ゲスト出演も期待!RT あさイチコンビで紅白 白組は井ノ原、総合に有働 https://t.co/Agyh7UBQsc @nikkansportsさんから
11-03 07:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.