飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

野球が延びたので、#ヤーヌス が放送中止になった(TjjjT) #テレビ朝日https://t.co/cFBqJ1CbEH
11-14 23:57

#SONGS 「朝ドラを彩った主題歌」 なう!#あさが来た
11-14 23:30

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「志村けん×Perfume」 無事に録画されたことを確認永久保存じゃぁ~~
11-14 23:00

今週も あっちゅー間やった。#破裂
11-14 22:44

「今日子)何より本人が人との接触を避けていたようで。 かといって感じが悪いわけでもなく…」「曲げられない女」の灯=早紀(菅野美穂・幼少期)も大きくなった。https://t.co/rcSGSRRlzd#掟上今日子の備忘録 https://t.co/wc8vx5drhP
11-14 21:29

きたきた!吉田沙保里さんww#掟上今日子の備忘録 https://t.co/j2qOIhZnq4
11-14 21:16

大会主催側はどうするんだろうと思ってたが… そうだよなぁ… 残念だけど中止せざるを得ないのね(TjjjT) https://t.co/JWTMrx1rtx
11-14 21:12

「厄介)確かに 頭に来た記憶より恥ずかしい記憶のほうが思い出したくないですね。やっちゃたな~ってのを思い返すと もう…」「どんな記憶なんですか?」番宣でスキップさせられたこととかw #NTV #掟上今日子の備忘録 https://t.co/ho0Y6Mw0eF
11-14 21:08

リアタイ~~ #NTV #掟上今日子の備忘録 https://t.co/jTJRZB02XR
11-14 21:01

録画予約確認! #prfm #Perfume #NHK https://t.co/9mwZwRU81H
11-14 09:04

#あさが来た 42話「副音声) ふゆの頭をやさしくたたき 立ち去る新次郎 新次郎を目で追うふゆ」新次郎さまの頭ポンポン! https://t.co/BqbrWMaRhr
11-14 08:17

#あさが来た 42話新次郎たち数人しか知らない20年前のことをうめに話した雁助…。ということは、惚れたか?
11-14 08:13

#あさが来た 42話「その大番頭さん息子さんと奥さん残してどっか逃げて…その幼なじみと お母ちゃんは…さんざん 惨めな思いしたあげく町 出てってしもた。それから どないなったんかは誰も分かれへん。」長塚さんへの布石?
11-14 08:11

#あさが来た 42話「治郎作)奥さん。今まで無礼ばっかりしち悪かった。 …これからは俺たち加野屋さんとのために気張って 石炭 掘りますけ!よろしゅう頼みます。」あさ、人心掌握成功
11-14 08:07

寝坊した。いまから本朝#あさが来た 42話
11-14 08:00

ん?連続通り魔は以蔵なのか!?#サムライせんせい
11-14 00:09

霧島れいか様じゃぁーーーっ! 全力録画待機!!!RT @bokurano_jidai: 【明日11/15 朝7:00-】ボクらの時代 ■ 霧島れいか × 菊地凛子 × マキタスポーツ
11-14 00:08

「龍馬)もしも許して頂けるのであれば赤城先生にいい事 お教え致します。」ああああ! 赤城先生~ 大変な真実を教えてもらえるのですかぁーーっ#サムライせんせい
11-14 00:05

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.