飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

ビオレのCMごと録画保存しなくちゃ#Aスタジオ #松岡茉優
11-20 23:02

「竹下さんの病室にある犬のお守り 旦那さんが手に入れた超レア物の安産のお守りなの」加野屋製の骨董か…。#コウノドリ
11-20 22:47

A-Studio【松岡茉優】 そろそろ録画準備・・・。#コウノドリ
11-20 22:46

まさか、東京03の指の怪我のせいで亡くなるんじゃないだろうな…。#コウノドリ
11-20 22:40

RT @nmcmnc: 北の湖さん、言葉出ないよ 今場所観戦した日、支えられて歩いてるのを見た むちゃくちゃ体調悪いのは聞いてたけど、それでも場所に出てたっていうのは相当無理してたんだろうな 本当に本当にありがとうございました
11-20 22:30

「真弓ちゃん(清野菜名)、徹夜明けなのに お肌ツルツル~ さすが20代」と、吉田羊さん。清野菜名ちゃんは「ウロボロス」でも共演者から肌がツルツルって言われてたっけ。#コウノドリ
11-20 22:09

#コウノドリ に移動
11-20 22:00

なんてこった。近畿地方、うらやましい。私はBSの再放送を待つ。#朝ドラ https://t.co/i2Wh3wKojt
11-20 21:26

北の湖理事長…死去。お元気だと思ってたのに…(TjjjT) https://t.co/5ubTwogrkl
11-20 20:45

これ歌えたらなぁ…。かなりハードル高いが(^_^;)水曜日のカンパネラ「シャクシャイン」https://t.co/y4AV4hmHQ5
11-20 17:40

#あさが来た 47話出演者チェック梨江(寺島しのぶ)のお供・今井屋女中:松井悠理さん(ルート所属 @________mti)https://t.co/5ma55hHYxlhttps://t.co/hIaP0OBAhF https://t.co/VR0shpWDtG
11-20 11:24

「総務省は、来年の参議院選挙から選挙権年齢が18歳以上になることを踏まえ、俳優の広瀬すずさんが投票を呼びかけるビデオメッセージなど…」https://t.co/WDkiID2FHR #広瀬すず #nhk_news #あさイチ https://t.co/ina3LgjoOA
11-20 09:10

ゲストの吹越満さんへのFAX「有働)こういうファックスが届いたんですが…。NHKの視聴者のみなさん、ここNHKなんで。これ、他局のドラマなんで」と言いながら「9係」を強調…というか渡瀬さんまでw#あさイチ #9係 https://t.co/8ubnJsORRz
11-20 08:30

やなぎーは居ない。金曜だということ忘れてた(^_^;)RT: 「あさ) あ… バンクや。お姉ちゃん。 お父はんが作りはる銀行いうのはな志のある人を応援するために お金貸してくれはるとこなんだす」やなぎーの「バーンク!」待機#あさが来た 47話 #あさイチ
11-20 08:18

「あさ) あ… バンクや。そうだす。 銀行だす。お姉ちゃん。 お父はんが作りはる銀行いうのはな志のある人を応援するために お金貸してくれはるとこなんだす」やなぎーの「バーンク!」待機#あさが来た 47話 #あさイチ
11-20 08:14

見ているほうがハラハラする梨江(寺島しのぶ)とよの(風吹ジュン)のやり取り(^_^;)#あさが来た 47話
11-20 08:05

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.