飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「決して「ががばば」と検索してはならない」ショートストーリーが秀逸かも#世にも奇妙な物語 #fujitv
11-21 23:20

「(日菜)ねえ パパ。日菜だよ…。」田中千空ちゃん、テアトルなのかぁ…。 一瞬、谷花音ちゃんっぽかったなぁ。https://t.co/zTNvsFuSnJ#世にも奇妙な物語 #思い出を売る男
11-21 23:13

木梨憲武さんの「思い出を売る男」・・・オリジナルは1994年 秋の特別編 #3小堺一機さんが主演だったのね。#世にも奇妙な物語
11-21 22:59

西尾役…今井朋彦さんhttps://t.co/clbhmxiJtXRT @toyodaginpachi: 蓮佛美沙子版七瀬ふたたびに出てた男#世にも奇妙な物語
11-21 22:56

さて、世にも奇妙に移動するか…。#破裂 #世にも奇妙な物語
11-21 22:52

「先生…。死なせて。」正司照枝師匠!(TjjjT)#破裂
11-21 22:50

香村(椎名桔平)が車で拉致されるシーン…。 映画「アウトレイジ1」を思い出した。#破裂
11-21 22:07

世にも奇妙、録画させたまま、#NHK #破裂 待機。世にも…は、いつ見ようか…。ああ、来週も世にも奇妙があるのか…。
11-21 21:55

なんだかとってもいい話…。 いままでで一番見入った感じ。#掟上今日子の備忘録
11-21 21:52

(シャワーの音)「あぁ!今日子さん!今日子さん 聞こえますか!?」(シャワーの音)「すいません 開けます!」(シャワーの音)「今日子さん! 今日子さん!」厄介の目の前に鼻血出るほどの風景#掟上今日子の備忘録
11-21 21:32

迷った末、#掟上今日子の備忘録 なう世にも…は録画
11-21 21:02

テレビ「食彩の王国」で流れた・リトルノアのCM…一瞬、誰だか分らなかったが… おお!いまドラマ「 #無痛」で声が出ない金髪の子じゃないか!https://t.co/th3s90uy67#浜辺美波 #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #CM
11-21 11:36

きわめびと「オンチをなおしたい」 録画もして学ぶぞ~#NHKhttps://t.co/f2l3nH8FKW https://t.co/60MNZ7t9wr
11-21 09:35

#あさが来た 48話「(五代)これが 日本人が初めて売り出したビールです。」「(正吉)堂島の渋谷はんが作らはったというのは これ?」渋谷ビールのラベルの再現率!美術さんGJ!https://t.co/oMs19oJeef https://t.co/uWA0cNau9y
11-21 08:32

#あさが来た 48話「(五代)これが 日本人が初めて売り出したビールです。」「(正吉)堂島の渋谷はんが作らはったというのは これ?」大阪が国産ビール発祥の地→マッサンにつながる話https://t.co/VMJXmxwe8n https://t.co/EhXzBdgLHJ
11-21 08:22

#あさが来た 48話「(雁助)なるほどなぁ こなんしてこないして…。ちゃうって!これで よう分かるか! アホ。分からへんわ 違うわ。違うがな!」流れるような山内圭哉さんのノリツッコミww さすがや~!
11-21 08:05

#あさが来た 48話出演者チェックサトシ(長塚圭史)組の坑夫役:北口裕介さんhttps://t.co/BGPkgYLDxVhttps://t.co/N86J326TjW https://t.co/kEcTUXqBix
11-21 07:57

#あさが来た 48話出演者チェックはつ(宮﨑あおい)の息子・藍之助役の子役…。クレジットにエキストラ事務所名が全くなかったことから、NHK児童劇団の子なのか?でも募集は小学校からだしなぁ…。う~ん…https://t.co/i5OcuQ4yrZ
11-21 07:52

#あさが来た 48話あさの弟・久太郎が改名「名前変わったんや。これからは、今井忠嗣や。」
11-21 07:38

森本パパが土佐上士ってことかぁ#サムライせんせい
11-21 00:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.