飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

委員長:田中美麗ちゃんhttps://t.co/Pg5cWdWXMO#ラーメン大好き小泉さん
01-04 23:41

今日の一番の楽しみ  #ラーメン大好き小泉さん なう
01-04 23:33

「そしたら ハルちゃん。どこまで不幸だったらよかったの?」「平凡。」「えっ?」「ど平凡。」#平凡 #美しき三つの嘘 #松井愛莉 https://t.co/tjGJIKHEX7
01-04 23:29

三浦友和さんの後ろに映る、富士急行・下吉田駅のブルートレインが気になる。#平凡 #美しき三つの嘘 https://t.co/MgcfrivOxW
01-04 23:15

宮本先生:染谷将太→寺脇康文#平凡 #美しき三つの嘘
01-04 23:08

コツコツ女子と融資の鬼、ふたたび#炎 #美しき三つの嘘 #フジテレビ #まれ
01-04 21:58

やっと見つけた!久実役:檀れいさん→花岡みずほちゃんhttps://t.co/UosuBSaibr「偽装の夫婦」で本格的に女優デビューhttps://t.co/Nds8pQegX5#ムーンストーン #美しき三つの嘘 #フジテレビ
01-04 21:54

ドコモCMの子か…高坂小百合役:永作博美さん→久保田紗友ちゃんhttps://t.co/JLyApDqpN7https://t.co/QK6ef4kK9m#ムーンストーン #美しき三つの嘘 #フジテレビ
01-04 21:39

RT @chanyui_s: 本日21時〜フジテレビ『女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘』が放送になります!私は第2話「炎」に真希役で出演させていただいています。まもなくですね〜^ ^ 是非ご覧ください💓#佐生雪ちゃん #北村優衣ちゃん とぱしゃり https://t…
01-04 20:52

エリカ先生(菜々緒)、まるで「女王の教室」の阿久津真矢(天海祐希)だわ#スカッとジャパン
01-04 19:54

奥さん日本語苦手なずだから日本に定住はしないんじゃなかったけ… @メレンゲの気持ちRT @kukucoo: 定住するの?妻子はどうすんの? #ステジオパーク #あさが来た #nhk
01-04 13:13

「伊藤アナ)本日のゲスト、俳優でミュージシャンのディーン・フジオカさんです!」大興奮のお客さんたち「伊藤アナ)皆さん押さないで押さないで。皆さん、なま物ですからあまり触れないで」生モノwwww#スタジオパークからこんにちは
01-04 13:09

RT @kiyoharakaya: 『あさイチ』着物特集にふゆ(清原果耶)がきた! https://t.co/B7zCIxXp5e
01-04 10:26

ふゆ役の清原伽耶ちゃんが「あさが来た」で使われた着物を紹介「清原)スタジオにお返ししま~す」「イノッチ)毒素ゼロですね」ww#あさイチ #あさが来た 79話 https://t.co/n9BKOpiHqQ
01-04 08:32

#あさが来た 79話出演者チェック幼少の千代役:東出奈々ちゃん https://t.co/Zgm1phZQK1
01-04 07:42

#あさが来た 79話店の外からふゆを見ていた怪しい男…。「その男な 草履屋やったんが 最近 洋傘屋いうのを始めて儲けてるみたいでな…」予告を読んでしまったのでわかっちゃった…カーネーションの草履(履物)屋さんが…(^_^;)
01-04 07:35

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.