飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

マジか…。「元プロ野球選手 清原和博容疑者 覚せい剤取締法違反で逮捕」#nhk24https://t.co/GO1dSuh9eR https://t.co/AsJx2RMK46
02-02 23:56

録画予約確認せねば…。#スカッとジャパン #美山加恋 https://t.co/lvpZ8uffLD
02-02 22:56

弱点その1=閉所恐怖症w#お義父さんと呼ばせて
02-02 22:36

本気で勝負してるけど、やってることが接待に見えてくる…(^_^;)#お義父さんと呼ばせて
02-02 22:29

水をぶっかけられてもOK(^_^;) さすが伊藤修子さんhttps://t.co/Rl0lDxJNaH久々に彼女のポエムが見てみたい#お義父さんと呼ばせて
02-02 22:09

#あさが来た 104話「うめ)お母様の神経痛に効くとよろしいんだすけどな」平十郎に母。のちの出演フラグ?渡された軟こうは「万金膏」https://t.co/OA2i3dOMVgWikiによると、あさが好きな相撲と関係が…。 https://t.co/dPV5o6xCCd
02-02 09:13

#あさが来た 104話あさが見てた本=以良都女(いらつめ) https://t.co/tFEITJYu1y
02-02 08:49

「有働)イノッチ、これまで体を張ってもお給料が一緒だから、これ、フリーになろうかな?」「イノ)ジャニーズくる?」ww「有働)いい?行っても」「イノ)初の」「有働)初の女性で…」「イノ)社長に言っておきます」ww#あさイチ
02-02 08:40

有働アナ、アイメイク ビフォアーアフター(^_^;)#あさイチ https://t.co/ZVuXIrAT33
02-02 08:34

#あさが来た 104話出演者チェック町人役(23話・回想 加野屋に詰め寄る男たちの一人):松井克之さんhttps://t.co/LTpAUDWUK9https://t.co/hmW6qLhW7D https://t.co/rWLSDoHY5W
02-02 08:30

#あさが来た 104話出演者チェック千代(高等小学校4年)の担任教師役:むかいさとこさんhttps://t.co/M9KGMpuBkY「ごちそうさん」でも希子の担任教師https://t.co/hD8OaBb5pp https://t.co/eoW3vZbII8
02-02 08:16

#あさが来た 104話出演者チェック後藤屋の妻(23話で加野屋に詰めかけた赤ちゃん連れの母親)役:七海薫子さんhttps://t.co/5BPAGzfvSAhttps://t.co/LpTpxujf3o https://t.co/cM35PjxQns
02-02 08:09

#あさが来た 104話「あさおばさん お願いがあります。僕を この加野銀行で働かして下さい!」予想通りの藍之助(^_^;) https://t.co/L4iC286aQ8
02-02 07:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.