飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「僕の新作になるんですけど「リップヴァンウィンクルの花嫁」という作品でもうじき公開されるんですけど結構 物語の中 相当 嘘だらけでいろんな嘘が出てくるんですけどその中で 比較的ネタバレにならずに…。」お!黒木華さんだ! #岩井俊二のMOVIEラボ
02-25 23:08

#岩井俊二のMOVIEラボ冒頭は映画「スティング」! この映画はすごいよなぁ~
02-25 23:01

#ナオミとカナコ はとんでもない展開になってきたな。ということで、#NHK #所さん大変ですよ の頭を見てから#ETV #岩井俊二のMOVIEラボ へ・・・
02-25 22:58

やっぱり袴田君が犯人だったという簡単な謎解き(^_^;)#スペシャリスト
02-25 21:51

あ!袴田吉彦さんだ。きっと犯人に違いない。#スペシャリスト
02-25 21:07

#スペシャリスト なう
02-25 21:04

今日の #ちかえもん は、サバ、ふるさと、草原にいさんと草々、などなど #ちりとてちん ファンにはたまらん内容でございました。
02-25 21:04

#ちかえもん 終わってからすぐ BSプレミアムで「 #英雄たちの選択 真田昌幸」の最後のほうを見た。もし昌幸が徳川の家臣になっていたら、歴史に埋もれていただろうし、大河ドラマにもなっていなかっただろうという推測が面白かった。あとで録画を頭から見ようっと#真田丸 #NHK
02-25 21:01

CAPSULE&小室哲哉が初共演へ 『ASOBINITE!!!』第3弾&エリア分け発表 | ORICON STYLE https://t.co/SrG2xGYhIE
02-25 20:45

「万吉殿。お代は頂きまへん。そのかわり 新作が出来たら木戸賃 ただにするように近松先生に言うとくなはれ。やぶ医者の楽しみいうたら浄瑠璃くらいのもんだすさかいな。」おお!草原兄さんと草々の会話や~#ちかえもん #ちりとてちん
02-25 20:17

「(万吉)今 飛脚の人から越前からやちゅうて これ預かりましたで」「(門左衛門)越前…」♪~「ふるさとの便りはとどく 鯖のにおいがした」サバww ちりとてちんww 藤本脚本ww#ちかえもん
02-25 20:04

#ちはやふる -上の句-  -下の句- プロモーション映像 特別映像主題歌「FLASH」(Perfume) が聴ける。#prfmhttps://t.co/odKlDtyJTGhttps://t.co/pCCO6xzOjO
02-25 14:27

#あさイチ #あさが来た 124話「イノ)かつての孫がいい仲になってましたよ」「有働)養之助さん」「宮崎)びっくりしましたよ。大きくなって、うれしいな」「有働)なんの話か分からなくなりました」w「ごちそうさん」西門静(宮崎美子)の孫・活男=西畑大吾=「あさが来た」養之助
02-25 08:24

#あさが来た 124話出演者チェック養之助の嫁・セツ役:寺下怜見さん (@0_drmhttps://t.co/GCp8r15Gpv117話は声のみ→やっとお姿が…。 https://t.co/19bU3xR1vO
02-25 08:07

#あさが来た 124話【速報】「千代)よかったらうち やりまひょか?」リンゴの皮をナイフで剥く千代…。トラウマにならなかった!
02-25 07:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.