飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「じゃあ 今日 2軒目用意してるんですけどもいいですか?お付き合いいただいてもいいですかね。ママも。行きましょう。」えっ?別のセットがあるの!?#ウタフクヤマ
03-27 23:52

さや姉の「♪ひといきつきながら」弾き語りwith ましゃ+民生さん なうJTのCMが始まったのかと思った#ウタフクヤマ
03-27 23:37

「(福山雅治)さや姉は あれですか?今は 修道院みたいなグループに…」AKBグループ=修道院ってww#ウタフクヤマ
03-27 23:23

福山雅治さん曰く、蒼井優ちゃんは、「僕が 今までお会いした女優さんの中で最も酒場力の高い女優さん」だそうで…(^_^;)#ウタフクヤマ #フジテレビ
03-27 23:17

#ウタフクヤマ 【 #福山雅治 の音楽バラエティ再び】 待機#フジテレビ
03-27 23:07

「生徒)映ってない!鏡…!」「ちょっと かれん!…ごめんなさい。あの子 ちょっと変わってるから。鹿とか見えちゃったりするんです」#ストレンジャー https://t.co/LICaGIsOTd
03-27 22:22

主演・香取慎吾 #ストレンジャーほほう、原案は萩尾望都さんの「ポーの一族」なのか https://t.co/tp3TmXU0Ww
03-27 21:28

遠近法 https://t.co/ybYxZOSF5u
03-27 21:07

あ!しおりんだ! いきなり殺された(TjjjT) 夢獣なのに…#ストレンジャー #テレビ朝日 #ももいろクローバーZ #玉井詩織
03-27 21:04

これは! ほんとうに彼がいたかもしれないw https://t.co/tBan3YfXKa
03-27 20:42

「私は鉄火起請などやめた方がいいと思っている。お奉行はこれよりほかに手はないと思ってらっしゃる。つまり私とあなたの言い分は、まるでかみ合わない。どちらが正しいか、ここで神様に聞いてみようではありませんか」松村邦洋さんがモノマネしそうなシーンw#真田丸
03-27 20:31

「カーリング女子で、日本が快挙を達成しました。カナダで開かれている世界選手権の準決勝で、日本代表のLS北見がロシアに勝って、決勝進出を決めました。」お!やっとマトモにTVで取り上げられた!遅い!#NHKニュース #カーリング https://t.co/ynlTEAj1WM
03-27 19:18

「(景勝・遠藤憲一)国づくりのおおもとは民が安心して暮らせるようにする事。民の心をつかまなくて何が国づくりじゃ。」民王~~#真田丸
03-27 18:17

【祝】世界女子カーリング選手権2016 準決勝「日本」7対5「ロシア」 勝った!! よく我慢したよ~ メダル確定!おそらく平昌五輪出場権獲得決勝でスイスにリベンジしてほしい!#カーリング #NHKBS1 https://t.co/eKh2IU428n
03-27 13:12

世界女子カーリング選手権2016 決勝T-PO「ロシア」7対4「カナダ」準決勝の日本の相手はロシアに決まる。#カーリング #NHKBS1 https://t.co/oRu40qyuC5
03-27 07:53

世界女子カーリング選手権2016 決勝T「ロシア」対「カナダ」第3エンド RUS 4 - 0 CANうわぁ 両チームともアイスの読みに苦労してる。#カーリング #NHKBS1
03-27 05:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.