飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「鶴瓶)大学の先生も言うてはんのこの先生ね」多部ちゃん、ここだったのかぁ…。https://t.co/8WKQXqxCxKhttps://t.co/YH7Q7BRiKF#Aスタジオ #多部未華子
04-01 23:18

Aスタジオ 早見あかりちゃんから引き継ぐ2016年度のアシスタントは森川葵ちゃんだ!#TBS #A_Studio #森川葵 #多部未華子 https://t.co/A48RLltJRw
04-01 19:59

「林)大先輩たちですから、我々が学ぶところはたくさんあるだろうと。 いつから学ぶか。 過去でしょ!」www 大笑い!#へんてこ生物アカデミー #林修 #NHK https://t.co/ioo7zMwZs5
04-01 19:37

朝ドラ受けを意識していた高瀬アナ…。https://t.co/P0Nnv2fcRb#シブ5時 #朝ドラ #あさが来た #NHK #高瀬アナ #高瀬耕造
04-01 18:44

#シブ5時高瀬アナ卒業挨拶(6)「高瀬)えー、ということで、私なりの次の展開は考えていなかったんですが寺門さん、ねぎらってください」「寺門)・・・・ 特集です」 https://t.co/qRHC6DK5Jz
04-01 18:08

#シブ5時高瀬アナ卒業挨拶(5)「高瀬)そろそろ来ないんですか?」(寺門・松尾の笑い)「高瀬)こちらに?」「寺門)その演出はないです、今日は」 https://t.co/dehzAE6GKS
04-01 18:08

#シブ5時高瀬アナ卒業挨拶(4)「笑いをこらえたり時にはぐっと来るような朝ドラの受けですとかこの一年間の5時台での軽妙とは言えない凸凹なやり取りを通して視聴者の皆さんとつながっているんだということを実感したしだいです」 https://t.co/VwZexbM3rb
04-01 18:07

#シブ5時高瀬アナ卒業挨拶(3)「高瀬)これまで4年間、お昼のニュースを担当してきました」
04-01 18:06

#シブ5時高瀬アナ卒業挨拶(2)「高瀬)実は私、送別会のあいさつを考えるのが日課でしてほぼ1年間、毎日、通勤の際に考えていました」「松尾)えー?」「高瀬)今朝も考えてきたんですが午前中の地震によって忘れてしまいました」 https://t.co/Y8tUJZyDrj
04-01 18:05

#シブ5時高瀬アナ卒業挨拶(1)「高瀬アナ)先ほどメークさんに顔が乾燥していますと言われました。1年前を思い出し季節の変わり目は気をつけなければならないと感じた次第です」 https://t.co/ipzo79s1vY
04-01 18:04

うわ!久々に緊急地震速報、こわい https://t.co/4CUZV1KpRz
04-01 11:42

#あさが来た 155話#あさイチ で最終回について波瑠さんが「大切な方が現れる」とだけ明かす。そういえばまだ出ていない人がいる!亀助とふゆの娘・なつ役=元ふゆ役:清原伽耶ちゃんだ。そっか、最終回だけの出演なのかぁ
04-01 10:29

#あさが来た 155話新次郎の容体について…昨日の有働アナ「明日までは大丈夫じゃないでしょうかね」…叶わず(TjjjT) 波瑠さんくるのに大丈夫かなぁ~ #あさイチ
04-01 07:57

#ATPツアーマスターズ1000 #マイアミ準々決勝 #錦織圭 2-1 モンフィス 46 63 76勝った!ベスト4!
04-01 07:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.