飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

決定を待ってます。#早子先生 #フジテレビ https://t.co/jPqZrB7HsW
04-14 23:42

気象庁会見(2):#NHK場所は熊本県熊本地方。深さは11キロ。発震きこうは、南北方向に張力軸を持つ横ずれ断層です。観測された震度ですけれども、最大震度は7。熊本県の益城町で観測しております…」震源が浅すぎる(TjjjT)
04-14 23:40

気象庁会見:#NHK「地震のまず検知時刻ですが、本日4月14日21時26分、発生時刻も同じく21時26分。マグニチュードは6.5になります。速報値、緊急情報としては6.4で発表しましたけれども、その後の精査の結果、6.5になっております。
04-14 23:37

NHKニュース・ネットでLIVE中継してる>NHK NEWS WEB ニュース同時提供中 https://t.co/GXIocrwk51
04-14 23:34

RT @ismo_n: 産総研のページ。分かりやすい。 https://t.co/FeuznklFLU
04-14 23:23

さすがにやらないんだ。なぜCM入れた!?RT @chablis777: うわ!フジがCM流し始めた。ドラマ始める気だな!#早子先生
04-14 23:03

うわ!フジがCM流し始めた。ドラマ始める気だな!#早子先生
04-14 23:01

地震のハッシュタグ (Twitter公式)→RT https://t.co/RIPHLEVsCF
04-14 22:57

RT @lGzv4bAyru4UJ4k: 衛星に変な一本の雲が写し出されていますが、まさか❗❗どこかで大震災なんかおきませんよね?おきないで下さい❗❗ https://t.co/Abl2zb9s4w
04-14 22:42

また「緊急地震速報」の音・・・・#NHK
04-14 22:39

日テレは「ケンミンSHOW」に戻したけど、また地震ニュースに…。
04-14 21:40

熊本 震度7!!これ、番組、あちこちで飛ぶなフジと日テレのみ通常営業→やっとフジが切り替えた。 https://t.co/nYTDydKz5j
04-14 21:34

さっきの地震のせい? NHK天気予報のスタジオがザワザワしてた。
04-14 21:00

地震!!!
04-14 20:58

岡田将生くん、#スッキリ 加藤さんに強要され、ついに華麗なスキップを披露!練習したんだね。#ゆとりですがなにか #NTV https://t.co/4FGk4WLlnz
04-14 10:12

#とと姉ちゃん 10話「(2人)ふじさん ふじさん ふじさん ふじさん…。」出てくる富士山の写真が…。山梨側多し(^_^;)静岡のお話だからなぁ~ そこは合わせてほしい https://t.co/30MAj1PJ47
04-14 07:55

「医師)肺炎の特効薬はペニシリンというんだが、大学病院行っても手に入るかどうか…。手に入ったとしても高いぞ。1本4,000円する。最低2本はうたなければならんだろなあ」「8,000円!?」<8,000円とは家が1軒買えるほどのお金でした>咲さん!南方先生!#てるてる家族
04-14 07:33

まだヒロインが生まれていない朝ドラ なう#てるてる家族
04-14 07:21

「Billboard Japan Hot 100」Perfume「FLASH」2位にアップ!これはしばらく下がらないな。スゴイ!https://t.co/koyNhPOxmu#Perfume #prfm #ZIP #ちはやふる https://t.co/2i3p2vJbB5
04-14 06:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.