飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

11歳の吉岡聖恵 なう #ポートレイト #いきものがかり #NHKBSP
12-02 22:01

RT @kawayuka1105: Mステ見て今さら気づく。アクターズ時代。初めてのソロのステージ。 バックダンサーとして踊ってもらったのが懐かしい。ほんとすごいなー。あたしも頑張らんとね。
12-02 20:50

ユーフォは金賞が似合う…。 ガルパンはさすがだ https://t.co/7dtw7AxOj6
12-02 19:36

伊藤美誠ちゃんたち、準々決勝で勝った!これでベスト4かな?#卓球 #2016世界ジュニア選手権大会https://t.co/1rE3M87LQd
12-02 19:23

18:40~ 湊かなえ さん 特集急いで録画#シブ5時 #NHK https://t.co/Xdc4usChcX
12-02 17:32

RT @ramendaisuki_cx: 【ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」12/29深夜24:35〜放送!】あー、やっぱりラーメン食べてる小泉さんは素敵だなー♡こちらのお店は早稲田の巌哲さん。こちらで小泉さんと悠にとってちょっとした試練の撮影が…果たしてうまくいったのか?放送…
12-02 12:21

うわ!「コズミックフロントNEXT」のコーナー流れた曲がきゃりーぱみゅぱみゅ「み」だwww 歌詞がほとんど「み」ww#あさイチ #NHKhttps://t.co/oFAoDV6Dku
12-02 09:53

永山絢人くんは、ひかりモノはアレルギー(^_^;)ひかり?ひかりなのね#あさイチ #永山絢人 #べっぴんさん
12-02 09:33

永山絢人くん、長渕剛を絶叫~ww音声スタッフ、今日は大変だぞw#あさイチ #永山絢人 #べっぴんさん
12-02 08:34

「(永山絢人)がちゃがちゃってやってアルファベットがあってばちばち押してテープが出てきて貼れたりするの分かりますか?アルファベットが円になっていて…」テープライター…。これか#あさイチ #永山絢人https://t.co/kQb1NKMc3H
12-02 08:30

永山絢斗くんゲスト…。 朝ドラ「おひさま」にも触れるんだろうなぁ…。ということは満島ひかりさん映像もでてくる…。 でもそこはサラッと流すんだろうなぁ…。#あさイチ #べっぴんさん #永山絢斗
12-02 08:22

年末の紅白歌合戦の楽しみがまた増えた!#恋ダンス #星野源 #Perfume #NHK紅白 https://t.co/ut2DAT4lM9
12-02 08:02

RT @soudenaihito: のっち&かしゆか人形と恋ダンス踊ってみた!星野源さんとPerfumeの恋ダンスコラボを希望~♫ https://t.co/LaqY8rdqhO
12-02 07:57

これは楽しみ!>#北野武 監督作「#アウトレイジ」シリーズの完結編が、2017年に公開されることが決定 https://t.co/CZ199X1CL9
12-02 07:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.