飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

さて、録画からドコモCM切り出してっと・・・
07-17 22:25

清原果耶ちゃんの成長記録写真… 本物っぽいな#コードブルー #CM #ドコモ
07-17 22:05

きた!! ドコモCM ロング版!!!#コードブルー
07-17 22:03

うわ。あっというまに50分だ。こうでないと#コードブルー
07-17 21:48

あ~ ヘリに指令出してるのはICONIQなのかぁ#コードブルー
07-17 21:43

お!寺島さんいた!#コードブルー
07-17 21:30

今期、一番安心感もてるドラマ、なう#コードブルー
07-17 21:04

山P コードブルー 番宣生出演 終了#コード・ブルー #ノンストップ
07-17 10:51

ストーリーテラーのように進行をスムーズに導く船越さんごごナマで鍛えられてる~w#スタミナ家族に福きたる #平野レミの早わざレシピ #平野レミ #NHK
07-17 09:15

ニュース はさんだww#スタミナ家族に福きたる #平野レミの早わざレシピ #平野レミ #NHK
07-17 09:00

ズッキーニの丸ごとステーキ完成間近…。「レミ)これを今日は私は立たせたいのよね!立たないかな!」「中山)無理でしょ!」「佐藤アナ)リハーサルでもなかったですから!」どうしても立たせたかったレミさんw… https://t.co/GZ5THcEb6K
07-17 08:59

「澤部佑)このあとはあの船越英一郎さんが登場ということで生放送ですよ!楽しみですね!」「佐藤アナ)ぎりぎりのトークをしてますけども…」意味深な澤部くんww #スタミナ家族に福きたる #平野レミの早わざレシピ #平野レミ #NHK
07-17 08:45

牛肉の効能…「中山秀征)すいません!テレビをご覧の皆さん 自力で調べてください!」www#スタミナ家族に福きたる #平野レミの早わざレシピ #平野レミ #NHK
07-17 08:33

平野レミさん+ほかの出演者の早口を生字幕放送ww字幕打ち込むスタッフの力量がスゴイ!#スタミナ家族に福きたる #平野レミの早わざレシピ #平野レミ #NHK
07-17 08:31

平野レミ)ホットペッパーソースなんていわないでさ!タバスコって言って。佐藤アナ)NHKだめだから。www#スタミナ家族に福きたる #平野レミの早わざレシピ #平野レミ #NHK
07-17 08:29

炊飯器のふたを箸で閉めたwwww#スタミナ家族に福きたる #平野レミの早わざレシピ #平野レミ #NHK https://t.co/V2NVLW3xH1
07-17 08:25

#ひよっこ 91話日本橋の安部米店では娘・さおり(伊藤沙莉)の秘密が明らかに…。「自分でな 親が付けてやった名前を変えやがったんだ!」それを知った三男(泉澤祐希)は動揺…。さおりは米子だったww https://t.co/p8RVY7uLHB
07-17 07:48

#ひよっこ 91話今日は祝日なので #あさイチ はお休み。#朝ドラ受け は無いのね~代りに、#平野レミ さんの番組。ハプニング期待で録画セット~
07-17 07:24

#月9「#コード・ブルー」番宣生出演 なう#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #めざましテレビ https://t.co/dkwDBygvhM
07-17 07:16

NTTドコモのテレビCM『25年前の夏』限定120秒版が、今夜の月9「コード・ブルー」内で一回限りオンエアとな!録画捕獲せねば…。#めざましテレビ #コードブルー #高橋一生 #黒木華 #清原果耶 #NTTドコモ #CM https://t.co/EQN7J1FypK
07-17 06:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.